Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

MIKIRI

2012-07-03 05:43:06 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝は激しい雷雨の九州北部の玄界灘沿いです

この雨で釣り場の状況は大きく動きますね

いままで良かった川が渋くなり
いままでいまいちだった川で活性が上がる


雨もそこそこ落ち着いてたここしばらくは
地元の川は好調で
ルアーをがっつり喰いこんで

”やる気まんまん”

です^^

 

ただ相変わらずデイゲームの弱点で
いつの間にかギャラリーが集まり色めき立ってる

明るいうちにお魚(シーバス)とのDANCEを見られてしまうと
翌日から人が大挙して押し寄せるのがパターン

 

今朝の雨は

”見切り”

をつけるいい雨だ^^

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(日)のつぶやき | TOP | 7月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2012-07-03 10:55:06
イキの良さそうな、キレイな目のお魚ですね(^-^)。
ギャラリーの熱い視線が色んな意味で、

たまりまへんな~



うちの、お嬢さんもイキが良くって大変です(笑)
返信する
モモちゃんへ (シーバスと踊る男)
2012-07-03 20:21:16
モモちゃんまいどです^^

お!
お客さん魚の鮮度を目で見分けるとわ”通”だね~
シーバス寿司じゃ釣りたてのネタが自慢だからね^^
ってわたしは自分で釣ったお魚は食わないんだけど
だって目見たら可哀そうで食えないんです^^

モモちゃんのお嬢もイキが良くってピチピチだね(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り