Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

準備

2011-12-17 06:22:27 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝は早く目が覚めた
しかし、潮周りも移りチャンスは逃しましたね^^


狙いを定めたタイミングでは起きられませんでした(汗)

ボチボチ新年の

準備

の潮時表も手に入れないとですね
昨今は携帯でこと細かく確認できるんですが
わたしはやはり数ヶ月単位で考えるタイプなので

潮時表を持ち歩くほうが落ち着きます^^

今年はもう一度X'mas前後にチャンスがあるかな~
とか
ウィスキーやりながら考えるのも悪くない


お歳暮でウィスキーが届いた

”ROYAL”


ぶっちゃけ嬉しい

PURE MALT もいいですが
わたしのように365日ウィスキーを嗜む人間には

BLENDED WHISKY
のほうが味に幅があり好みですね^^

ボチボチ正月の

準備

もしないといけません

この辺りは近くに大きな神社があるので
天気が良ければ周辺道路は大渋滞で
身動きがとれなくなります

いちばん大事なのはお茶け(お酒)のストック
12/16現在の在庫状況です^^

あ!小さい冷蔵庫にはジン・ウォッカ・ラムとジュース類各種あります^^

 


花壇のお花も正月準備かな
冬場はお花が少なくなりますが
秋に100均で買った”きんせんか”の種から
きれいに咲き始めました^^

花壇をいじってると・・
最近、民生委員のおばちゃんが
市政便りとか回覧板持ってくるたびに

”あんた良い人紹介してやるよ~”

うるさい


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪あがき | TOP | 脇役 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)