Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

¥100均

2007-12-29 21:54:18 | ハンドメイドルアーたち
こんばんわシーバスと踊る男です。

今夜の福岡北部の海辺は荒れてきました
最大級の寒気がきてるとのことですね~

今夜から元旦にかけては積雪の予報も
仕事も明日、最後の挨拶まわりで終了です

しかしもう一つの大仕事が

この辺りは宗像大社という大きな初詣ポイントがあり31日の夜からは大渋滞のため地元の人間は買い物にも出られません

数日間の飢えを凌ぐための買出し&ルアー作りの材料の補充も・・・

一番近いスーパーまで8kmあるんです


今日は¥100均で思いがけないもの発見

なんとアイを付けるときに使うエポキシの接着剤が¥100

いままでホームセンターで買ってたんですが¥500位してましたね~

反面、もう入荷しない物も多い

ホロシート


ステンレス製針金


ん~~痛し痒し

そんなこんなでとりあえず最低限のぶつは調達
東急ハンズが博多駅ビルにOPENするのが待ち遠しいですね

今夜も3本
また頼もしい相棒の完成

さすがに今年の釣りそのものは終了ですが
いつもシーバスのこと考えてます
一杯やりながら

(*^^*)/~~see you again!










Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げなくても | TOP | 削り初め »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガイ)
2007-12-30 18:06:35
100均はお宝がよくありますね^^

酒飲みすぎには気をつけてくださいね!

よいお年を^^

来年は80・・・20本釣れますように^^(自分も)(笑)
返信する
to ガイさん (シーバスと踊る男)
2007-12-30 20:30:09
ありがとうございます^^
今年はお世話になりました
突然のブログ閉鎖は皆様に多大な不快感を与えてしまい本当に申し訳なく思います。
しかしわたしのシーバスライフに関わる重大な事ゆえお許しを願います・・

お世話になった方々のブログはRSSに登録して拝見させていただいてます。

ほとぼりが冷めた頃には顔出しますので

ガイさんもよいお年をお迎えください
返信する

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち