Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

MARRIAGE

2008-10-21 09:13:18 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です

ほんとうに極端な温度差ですね
こちら九州北部は朝・晩はめっきり冷えるのですが日中は真夏です
まだまだ日中にセイゴちゃんがバイトしてきます

パソコンも修理が完了して画像もやっとUPできます
しかしハードディスクはまっさらになってしまいデータがぶっ飛びました
いらないH画像なんかもあったんでま~いいか
ぼちぼちソフトも入れ直していかにゃ

 

今回の潮周りでは夜もちょこちょこ出撃


一潮で計4本ならわたし的には大漁です
しかしガリガリの魚だったり、珍しくこの潮で川に居ついた個体なのかヒレがボロボロだったり
最近の気候の異常でお魚(シーバス)のほうも戸惑ってるんでしょうね

 

一昨日、元同僚(女子)の結婚式がありました
久々に昼間っから一気飲みとかさせられて
もう20代じゃねーんだから頼んどくよ
しかし仕事でしかみない彼女はきれいでしたね
CONGRATULATION
I wish you every happiness.
結婚に関しては×が一つ付いてるわたしはどこか冷めたところがあるかな
いっそのことシーバスと再婚しましょか(笑)

でもシーバスマンと結婚する花嫁は最悪ですね
秋の夜長
わたしとスズキとどっちを取るのとすがりつかれても
もちろんスズキです(きっぱり)
と答えるでしょう

花嫁(シーバス)に贈るWEDDING RINGはもちろんルアーですね
ちょっと作りかけが溜まってます。

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DESIRE(欲) | TOP | COLLABORATION »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り