Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

今が時合い?

2009-09-03 21:02:39 | お酒・たばこ

こんばんはシーバスと踊る男です

昨日は禁キャスト日だったので今日は解禁
さすがにデイゲームは終わった感がありますが
メッキが入ってないかとリサーチ

まだまだセイゴは明るいうちでも釣れますね
やっぱりそこそこのサイズのお魚(シーバス)はもうナイトゲームでしょうね

今夜はすでに飲んでしまいました
この記事書いてる頃が時合いなんですけど(泣)

市販のカクテル
ソルティー・ドッグ
ほんとはウォッカを冷凍庫でとろとろに冷やして
グレープフルーツジュースで作ったほうがいいんですが
ウォッカ買うとすぐにロックでやり始めちゃうんですよね(汗)


ふ~
今朝の雰囲気、水の色、水量、ボラの群れ
トータルすればまず今夜は出ますね




まだまだお酒の誘惑との戦いが続きそうです

 

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です EVERYDAY 1CLICK PLEASE!

 

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスト禁止 | TOP | Danceの後の一杯 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (誇大魚)
2009-09-03 23:48:54
こんばんは。
今夜は釣りにしようか、それとも酒にしようか・・ですか。
踊る男さんは、お酒とのつきあい方にも深みがあっていいですね。(^^)
返信する
お酒とのつきあい方 (シーバスと踊る男)
2009-09-04 06:35:44
誇大魚さんおはようございます^^
お酒とのつきあい方は深みのレベルを超えて依存気味です(汗)
同じくシーバスとのつき合い方も重症の依存気味です(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | お酒・たばこ