Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

雨音

2011-06-11 06:50:02 | お酒・たばこ

おはようございますシーバスと踊る男です

一気に降りだした九州北部です
これで地元の河川はしばらくお休み
シーバス釣りは雨後は良いと言われますが
やはり汽水域の総体積がポイントで
わたしのホームグラウンドのような2級河川は弱いですね^^


二晩続けてショートカクテル

”オレンジブロッサム”
ジン+オレンジジュースをシェイク

やっぱりショートは効きますね
口当たりが良いのでこれを2~3杯女子に飲ませたら
確実に酔っぱらうな~
とか邪なこと考えてたら

自分が酔っぱらってた(汗)

ブログの更新もさぼってしまった


昨夜はさすがにショートはお休み


カプチーノも雨音を聴きながら黄昏てます^^

雨音といえばこんな楽曲を思い出します


バジルの苗が¥60だったので2株
今週末は釣りは小休止になりそうです^^


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定 | TOP | ボンジュ~ル »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨音はショパンの調べ (モモ)
2011-06-11 20:49:46
耳をふさぐ 指をくぐり~

しっとりステキな曲ですよね

紫陽花が見たいなぁ〓
返信する
モモちゃんへ (シーバスと踊る男)
2011-06-11 22:05:01
モモちゃんボンジュール~^^

夜だからボンジュールじゃないね^^
なんて言うんやろか?(笑)

この楽曲♪に喰いつく!(爆)

紫陽花ね・・・
このあたりの海辺ではあまり見ないんですよね
ホームセンターに行けばあるんだけど^^

もうだいぶお腹パンパンかな?^^
産まれる寸前はとにかく母子ともに無事でが
すべてですよね^^
返信する
おお! (みりこん)
2011-06-12 20:17:20
なつかしいわ~!
昔は小林麻美に似ていると言われ、資生堂のCMで
彼氏がサーフィンしてるやつでは「あんたが出てる」
などと言われて、いい気になってたもんですが
よく考えると、髪型が一緒だっただけなのねえ。
どっちにしても、今は見る影もなく…
おちぶれてすまん!(爆)

オレンジブロッサム!
素敵な名前ですね~♪
なんだか私までカクテルに詳しくなったような
気がして、嬉しい気分です。
カクテルシリーズ、楽しみです。
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2011-06-12 21:25:28
みりこん姉さん”ボナセーラ”^^

イタリアバージョンで
シーバス・ジローラモです(笑)

お~なんてこったい
姉さん”小林 麻美”だったんですね~

ん!
つい先日は”ミッツ・マングローブ”だったような気が(笑)

今夜はブランデー+コアントロー+レモンで
”サイドカー”
でけっこう酔っぱらってます^^
返信する

post a comment

Recent Entries | お酒・たばこ