Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

一周年

2008-09-14 10:28:43 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

もうすぐ一周年になります
何の一周年
わたしの陸っぱりシーバス単独釣行貫徹一周年です(笑)

昨年の今頃、ある出来事をきっかけに他人と釣りに行くのをやめました

お魚(シーバス)は裏切らないし、人を罠にはめるようなこともしない

またブログの存在でいちいち釣具屋に話すこともない(自分の首絞めるだけ)
ただ最近は訪問者も増えて弊害も出てきてちょっと嫌な臭い(SMELL)がしますね
わたしはアドバンスを有料で使ってるのでアクセス解析が詳細に分かります
最近はブログタイトルで直接検索されるケースが増えました
わたしとニアミスしてるあなたそこのあなたですよ

わたしとしては同じ問題、悩みを共有できる全国のシーバスマンとの出会いを求めるのが最大の目的なのですが
身近な人間にとっては以外のなにものでもないですよね(反省)
今までもさんざん右往左往しながら釣りしてきましたが
これからも自分のスタンスでシーバスと向き合っていこうと思います。

 

 

ちょっと気分を変えて・・
晴れてはないがボチボチ天気のSUNDAY MORNING
産直に晩飯の買出しに
水々しいラディッシュと水菜のサラダが今晩のつまみ

それに砂ずりのからあげ・・・・これけっこう美味

 

ついでに河口を巡回
さすがに休日だけあって釣り人が多いですね

間隙をついて一投げしてあかちゃんと遊んでもらう

新しいデジカメのスーパーマクロ機能で遊んでみました
う~ん20cmのお魚がランカーに見えるかな

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったな~ | TOP | 嗜む »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ