Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

あれから

2012-02-06 05:33:09 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

しかし今回の寒波は厳しいですね
なんでも20年に一度とのこと

うちの”カプチーノ”も
アジトに篭りっぱなしの日々です

猫も人間といっしょで少し体調を崩し病院行き(汗)
いまどきの新しい動物病院は機器も充実してて
30分で血液検査やらの結果も出るし
進化してるな~^^

お値段もこれまた
進化してるな~

ちょっと検査して¥13000(大汗)
それでも良くなってきたんで良しとしましょう^^


”あれから”

すでに2ケ月

20111205記事タイトル:リア充

この日のお魚(シーバス)とのDANCEを最後に
あっという間に2ケ月が経ってしまい
この時期特有の病気が出てきました^^


メバルに浮気しようか~

という

悪魔のささやき

しかしシーバスマンとしてのプライドもある

武士は食わねど高楊枝=シーバスマンは釣れねど高楊枝(笑)

それにここでメバルに手を出すと
ブログタイトルの変更も考えないといけません

”メバルと踊る男”
     
いまいちシケてるな~

ただメバルは美味い^^

 


要は寒いんで毎晩お茶け(お酒)の誘惑に負けてるだけなんですけどね^^

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kg/200万 | TOP | 掟破り »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2012-02-07 16:15:29
メバルと踊る男♪
良い響きですよ~~!!
美味しい魚ですので、、、
是非、狙ってみてくださいッ(笑)
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2012-02-07 20:10:39
REDさんまいどお世話になります^^

メバルでしょ~
もう何年行ってないですかね^^

●あくまで個人の感想なんですが

シーバスと踊る男

って全国に宣言してるようなもんなんで
たとえ釣れなくても”高楊枝”(笑)

しかし釣りたてメバルの煮付けでウィスキーなんて考えただけでたまりませんわ^^
返信する
メバル! (みりこん )
2012-02-09 23:49:56
こちらでは、メバルといえば、黒いやつです。
赤いのはホゴメバルと呼んでます。
どっちも、煮付け、唐揚げ、味噌汁、酢漬け…
どう料理してもおいしいですよね。

メバルと踊る男!(爆)
うちの息子達は今、太刀魚に踊らされてる男に
なってます。

獣医さん、高!
友人の綱吉が「わたしゃこの子(19才の
シーズー)のために働いてるようなもんだわ」
とよく言っていますが、なまじオーバーじゃ
ないかも。
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2012-02-10 07:44:00
みりこん姉さんおはようございます^^

メバルは高級魚ですよね^^
ちょっとサイズのいいやつは刺身が絶品です
なかなか高級料亭でも出ませんよね

太刀魚!
これまた絶品
息子さんたち”太刀魚ブラザース”^^(笑)

猫より犬のほうがかかるでしょう(汗)
病院+美容院
うちのカプチーノはワイルドなので美容院に行かないだけまだましですね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)