Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

TV出演

2011-01-12 21:54:17 | 営業車の車窓から

こんばんはシーバスと踊る男です

TVに出る・・・かも
福岡のローカル局RKBTVの取材が大橋の師匠の店に・・・

偶然、今日納品に行ったときに撮影が・・・

もうすぐチョコレートですもんね
お客様の声
ということでTVカメラの前に生贄にされた・・・

ちょっと・・
待って・・・

面が割れると釣りがし難くなる・・・

と言いつつ
TVカメラとマイクを向けられると
ついつい饒舌になってしまう
悲しい営業マンの性

でも正直師匠の店のお菓子だと本部の女子は喜ぶんですよね
けっこう高いけど(汗)

でもどっちみち買っていくんだから少々高くても
喜んでくれるほうがいいですよね^^
それで仕事もスムーズに行くんだから


レポーターの人に”高田 純次”に似てますね
と久々に言われました(笑)

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タジン鍋 | TOP | 作法 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつです (なな)
2011-01-12 22:33:53
ウケる~見たい見たい(爆)今日感テレビ?元彼も店してるので出ましたよまたウケる(笑)いつ放送か教えて下さい私も他の番組でドアップでインタビューされた事ありますちびっこカラオケのど自慢も出たことあります(爆)一応オーディションがありましたもう少し?少~し?若かったらAKBに入りたかったな~おにゃん子は衣装がトレーナーだから全く惹かれませんでしたけどね(爆)
返信する
ななちゃんへ (シーバスと踊る男)
2011-01-13 07:21:24
ななちゃんオイサ!おはよう^^

いつ放送か?
死んでも言えん^^

AKBかい?博多弁で=”あかんばい”だね(笑)
返信する
おお! (みりこん)
2011-01-13 08:51:51
バラ売りのチョコがあるって、グレード高いお店ですね!
うちのあたりには、皆無の店(笑)

いつ放送なの?…って見られんか。
次は全国ネットのご出演、お願いします。
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2011-01-13 09:17:41
みりこん姉さんおはようございます^^

チョコレートは製菓材料のなかでも
とびっきり扱いが難しいんでやはりそこそこの腕のあるシェフの領域ですね^^

全国ネット!
事件起こして全国ネットのニュースに出ないように気をつけます(笑)
返信する
楽しみですね! (誇大魚)
2011-01-14 14:27:55
あの手の番組って、撮影してから放映まであまり間を空けないですからね、チェックしときます( ̄ー ̄)ゝ"
返信する
誇大魚さんへ (シーバスと踊る男)
2011-01-14 17:57:53
誇大魚さんまいどです^^

さすが業界人!裏までご存知ですな(笑)
ディレクターに頼むから大幅に編集してって
お願いしましたは(汗)
返信する
みたぞ (なな)
2011-01-18 15:40:08
みましたよ~(爆)硝子越しに覗いてたのが超ウケました(爆)しかもオーナーより目立ってましたねウケる高田純次に似てますね(笑)もう少し丸くした感じかな?なにげに江頭の真似してたし、シーバスさんって面白いんですね超ウケました(笑)酒飲んだら楽しそ~(爆)こっちで見かけたら声かけますね
返信する
ななちゃんへ (シーバスと踊る男)
2011-01-18 18:06:31
ななちゃんoisa!maido^^

見たと!
たんなるおっさんだったろ(汗)

だいたいこのオーナー職人気質だから
たまたま撮影のときにちょうどわたしが来たので盾にしたんよ(涙)

レポーターがモノマネしろとか無茶振りするもんだから・・ついつい(笑)

わたし見てないけどあれ編集されてないでON AIRされたん?

やばいな・・・
これから釣りしにくくなるぞ(汗)
返信する
はい (なな)
2011-01-18 18:38:55
おっさんでした冗談です(笑)でも若い頃は、痩せてモテたんじゃないですか~?イケてましたよってことにしておこう(笑)編集してありますよ。でもシーバスさんの印象が強烈に残ってますあの時間帯なら、釣りするような人は見ないから大丈夫だと思いますよ暇な主婦しか見てないと思います。あっ定年退職の親父は見るのかなぁ?私は、新聞のタイトルで「ピン」ときて見ました。たまたま連休なので良かったですしっかり名前も出てましたよ(笑)営業マン色バッチリでてました(爆)しかしケーキがメチャメチャ美味しそうでしたね~あれ食べたいです
返信する
ななちゃんへ (シーバスと踊る男)
2011-01-18 20:59:35
ななちゃんオイサまいど^^

今日も忙しくて見てないんやけど
やっぱりおっさんやろ(笑)
若いときから書くとね~
20歳ころ=真田 広幸
25菜ころ=谷 隼人
30台からが路線が変わった(汗)
ルー大柴・高田 純次・ロシア人・ラテン系・・その他グローバルになっていった(笑)

ケーキバリうまよ^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から