なぜか珍道中

昔の賢人は「人生は旅のようなもの」と言いました
賢人じゃない私の「珍道中な生活」を綴る私的なブログです

鳴子温泉☆鳴子ホテル1泊3食付き

2010-02-27 | お出かけ(宮城)
冬はやっぱり

昨日は、フレックスをつかって15時退社
会社の先輩とプチ慰安旅行に行ってきました

今回の旅行は、びゅうのツアーで見つけた、鳴子ホテル1泊3食付き
1日目:チェックイン→温泉→ご飯→マッサージ→温泉→UNO&→就寝
2日目:朝食→UNO→温泉→昼食→チェックアウト

食っちゃ遊び、食っちゃの2日間。

鳴子ホテルの食事は、夕・朝とバイキング

かなりバランスの悪いChoice。でも、のお共にはGood Choice


デザートもバイキング~

朝ごはんは、朦朧としつつもお雑煮やおかゆ、洋食、和食のメニューが並んでこれまた満足

食べすぎた~っと言いつつも、昼食までしっかり頂き大満足。

私は、鰻チラシのご飯。そのほかに、地鶏の柳川鍋と鍋焼きうどんから選ぶ事ができました。

鳴子温泉は、泉質も良くってお肌つるつる
奥の細道湯けむりラインの旅は、裏切らない癒しが待っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (実家のおばちゃま)
2010-03-01 19:08:58
ダイエットはどうしたの〓楽しかった〓鳴子は鳴子峡は冬はだめでしょうが歩くと凄いダイエットになりますよ〓つぎは春か秋に行ったら良いですよ

返信する
Unknown (つり)
2010-03-02 22:42:03
初コメントとご指摘ありがとう。。。
ダイエットは~何とかしなくちゃね

鳴子に行くのは何故か冬ばかり・・・
でも温泉良いのよGWに来仙したら行きましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。