なぜか珍道中

昔の賢人は「人生は旅のようなもの」と言いました
賢人じゃない私の「珍道中な生活」を綴る私的なブログです

ジャンボようかんロール

2010-02-27 | 東北の食材
TVのケンミンshowで見た、北海道県民が食べている羊羹が掛かっているパン。
津軽海峡を渡った青森県でも売っていたと、旦那さんが出張土産に買って来ました。



中にホイップクリームも入っていて、見た目はまるで「銀チョコパン」。
ただ、チョコじゃないから黒い所を触っても、溶けて手に付いたりしないのは良い感じ。

お味も、羊羹と言われれば羊羹だけど・・・銀チョコパンと言われるとチョコレートが掛かったパンみたいな味
不思議だ。不思議だ。と言いながら、あっと言う間に完食しちゃいました
ちなみに、518キロカロリーもあったみたい。恐ろしや~
美味しい物は、カロリーが高い太っちょ食の王道ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。