なぜか珍道中

昔の賢人は「人生は旅のようなもの」と言いました
賢人じゃない私の「珍道中な生活」を綴る私的なブログです

スペシャルはらこ飯

2011-10-15 | 東北の食材

突然ですが10月1日付けで東京に転勤となり、仙台から神奈川県に引っ越して来ました。

2011年、本当にいろいろある年です。 現在は、とにかく新しい環境に順応するべく頑張ってます。

そんな中、嬉しい嬉しい贈り物が届きました。それが、スペシャル

2009年のブログにも登場してますね。フラシスターのお母様が作ってくれたはらこ飯です

こんな折詰に、はらこ飯としそ巻きがいっぱいわざわざクール宅急便で送って下さいましたありがとうございます~

お味はもちろん。本場、亘理の母の味。涙が出るほど美味しい

約6年半の仙台ライフ。本当に色々な思い出があります。なんてったって、私の生活が珍道中みたいだって事に気がついたのは仙台ですし、珍道中に同行してくれる仲間がいる事に気付いたのも、仙台ですから~ 

まだ2週間しかたっていないのに…はらこ飯の味でホームシックになってしまったよ でも、頑張るからね~

明日は、この折詰を持って、もう一人の珍道中仲間に届けに行って来ます喜ぶ顔が目に浮かびます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (りどりど)
2011-10-23 22:30:20
おっ
はらこ飯がブログに登場している
すっかり秋といえば・・の食べ物の仲間入りに
なったようだね
来年は一緒に食べられるといいね
返信する
うん (つり)
2011-11-05 23:42:10
うん当然ブログに残さなくてはならない、秋のご飯になったよ。
メチャクチャ美味しかったよ~ご馳走様でした。あまりの美味しさに、ホームシックになりかけたくらい
来年は亘理の母の元に押し掛けます

よろしくね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。