なぜか珍道中

昔の賢人は「人生は旅のようなもの」と言いました
賢人じゃない私の「珍道中な生活」を綴る私的なブログです

銀座天龍(池袋)

2014-06-17 | その他(日常・祭事)


本日のランチは、池袋東武デパート11階の銀座天龍

餃子が食べたかった同僚と一緒に美味しいランチでーす

仕事中の餃子~!しかも、これからお客様を訪問~!大丈夫?
………大丈夫!(^^)/
ここの餃子はニンニクが入ってないのです
このジャンボな餃子に、お肉の旨味がギューッと詰まっててハマりますの~

ただ、外勤途中のランチだからビールは我慢ですけどね(涙)

今日の発見
銀座まで行かなくても池袋にあったとは!仕事帰りの選択肢+1店増えたよ
サーラータンもウマウマでした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2014-06-19 22:18:02
天龍、美味しいよね。久しぶりにでっかいギョウザ食べたくなったよ。
たしか持ち帰りもあったよね?
返信する
Re:Unknown (tsurialoha)
2014-06-20 00:42:35
あるある
でも、電車で持ち帰る勇気ないよー
ニンニク無くてもお肉の香りがさっ
ねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。