なぜか珍道中

昔の賢人は「人生は旅のようなもの」と言いました
賢人じゃない私の「珍道中な生活」を綴る私的なブログです

「みにまむ」のカレー

2011-01-29 | お出かけ(宮城)
昔からあるカレー屋さんおいしいよ~って噂だけを聞いていた
みにまむのカレーを、やっと食べる事が出来ました

メニューは、ハードカレー、チキンカレー、ミックスカレー、ビーフカレーの4種類。
ハードが一番辛くて、ビーフカレーが一番甘口みたいです。
私は辛口が好きですが、初めてのカレー屋さんで一番辛いのはチョット勇気が必要だったので
チキンカレーを頂きました

スパイスが効いていて、調度よい辛さ安くて、早くて、美味しい


旦那さんは、ミックスカレーの大盛り。
私達には、少し辛さが物足りない気もしましたが…辛みが少ない割に、スパイスが効いている美味しいカレーでした。

でもやっぱり、次はハードカレーで汗を流してみたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。