加圧トレーニングスタジオ つくし

スタジオつくしのブログ

安眠の戦い

2015年10月09日 | 日記
涼しくなってきて過ごしやすいですが悩みが
それが蚊です
昨日も夜帰宅してソファに座り天井を見上げると蚊が
ジャンプしてやっつけようと失敗し、すぐさま空中戦でパチンッと一撃
仕留めました
それからしばらくしてふと壁の黒い点を見つけ近づくと、なんとまた蚊が
今度は壁なのでタイミング良く一撃楽勝で仕留めました
もう大丈夫と思い、お湯割りをつくりソファで本を読んでくつろいでいると今度は足が痒い
なんと、お腹をパンパンにした蚊が
お腹がいっぱいすぎてとてもスローな蚊を一撃
血が手のひらにベタリ
自分の血だけど嫌ですねぇ
と、一通り戦い疲れたので就寝することに
そしてしばらくすると、夜中に耳元で耳障りなあの音がプ~ンときました
そうです敵は寝室にまで侵入してたのです
これが最終決戦であってほしいと眠い目を擦り、電気をつけて辺りを見渡すと運よく発見
さすがに寝起きは勘が悪く一撃では仕留めきれずドタバタ劇
苦戦を強いられましたが勝利をおさめ眠りにっと思ったら朝方再び戦いが
しかし、この戦いを逃してしまい今日の夜に持ち越し
安眠の戦いは今夜も続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物性ナシの朝食 | トップ | 夕食はあたたかい物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事