加圧トレーニングスタジオ つくし

スタジオつくしのブログ

また食べられちゃった

2018年05月21日 | 日記

先日、恐竜探索してきました

そしてまた食べられてきました

今やブログに画像を載せる事にも慣れましたが、2年前緊急事態!というタイトルで同じ恐竜に食べられるブログを制作した時は半日以上かかっていました

苦手な事でもやり続ければ何とかなるもんだ

でも、パソコンまだまだ苦手~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な時間 | トップ | もうすぐ梅雨入りかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事