遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『天空の夢の楽園』

2015-05-31 07:31:49 | 

早朝に秩父高原のポピーを見に行きました。

情報ではもう終わりにちかいということなので・・・

駐車場が8時から車を入れますが、それを待ってるカルマの列・・・

道路の空いてるところを見つけて撮影に入りました。

夜の雨が上がり、綺麗な青空

見に来られていた方を撮らせていただきました。

 県内から来られたそうです

 ワンコ連れも多く、去年は私も2匹連れていきました

 可愛いキャバちゃん・・・・ウチは黒ですが(^^)

 躾がいいですね~撮影慣れしてます(^^)

 撮影しようと思っても、何度も嫌われてしまいました(^^;)

 熱心に撮影されてたので、私も撮らしていただきました

 怒っているのでしょうか・・・綺麗に撮れといってるのでしょうか??(^^;)

抱き上げると、嬉しそうですね~

目は潰してます・・・素敵な人ですよ~(^0^) ワンコブログもやってるそうです。

 沢山のワンちゃんを撮りましたが載せきれません(^^;)

画像の小さいのはソニー

画像の大木のはキャノンEOS5DⅢ

デジブックも作成しました。暇な時にでも見てください

デジブック 『天空の夢の楽園』

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇にカマキリ | トップ | 花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2015-05-31 09:56:19
こんにちは^^
秩父高原牧場、ポピーが一面に咲く様子は圧巻ですね。
空は青く澄んで最高の撮影日和ですね。
ワンちゃんたち可愛いですねヽ(*^^*)ノ
撮影に出かけると色々な方と出会います。
それがま楽しみでもあります^^

おはようございます^^ (理彩也)
2015-05-31 11:29:45
壮大なポピーですよね♪
咲きにDBを拝見しちゃったので、スケールの大きさも分かります^^
それに多くのワンコが可愛い~☆
この場合、理彩也も絶対に撮らせて頂きますよ♪
目つぶしの女性、チョット可哀相だけれど
仕方がないかな? (^^;
Unknown (こた母)
2015-05-31 19:11:26
いいですね~、一面のポピー♪
お天気も良くて、綺麗なポピーを見られて、
最高ですね♪
ワンコも、楽しそう~。
何気に、黒柴ちゃんが好きです。
コタロウに似てるので(笑)
Unknown (鉄っちゃん)
2015-05-31 20:16:35
こんばんわ
秩父高原未だに行ったことなくて
スナップ楽しんでますね
こういう話しかけ中々出来ません(^_^;)
あき さん (tsukey)
2015-05-31 20:32:01
ここは青空とポピーが綺麗ですよね。
沢山の花と高原の爽やかさがいいですよ。
だからワンちゃんも沢山連れてこれるのでしょ
景色も出会いもあり、最高ですね~
理彩也さん (tsukey)
2015-05-31 20:47:59
人気が出るのがわかりますよね・・・
この広大さは素晴らしいです。
ワンコも見せてやりたい気持ちわかり
ますよよ(^^)
いつもワンコを見たら撮りたくなります。
可愛いですからね(^^)
女性は素敵な方ですが、目をつぶして
載せました。残念ですが・・・(^^;)
こた母さん (tsukey)
2015-05-31 20:59:50
このような所は天気が命(^^)
母さんは行けないかも・・・
毎年ワンコが多くて、賑やかですよ。
黒柴、嫌われてたようです(^^;)
カメラには慣れてると思うのですが。
Unknown (笑子)
2015-05-31 21:00:07
こんばんは
毎年行っていたけど今年は断念
本当にきれいですね
起伏があるから撮りやすいです

息子ファミリーは行ってきました
ここは記念撮影に向いてますよね

ワンコみんな可愛い
クロ柴たんの変顔に萌えます
ねらって撮れないお顔ですから(^^)v
鉄ちゃん (tsukey)
2015-05-31 21:06:48
まだ行ったことないのですか・・・
是非一度行って見てください。
素敵ですよ~(^^)
笑子さん (tsukey)
2015-05-31 21:23:26
今年は行かれなかったのですね。
暗いうちから行かれる人ですからね~
息子さんは行かれたのですね。
やはり皆さんカメラを持ってますね。
あっ~変顔の柴ちゃん、あの顔お気に入り
です・・・(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事