遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ひらり(28年坂戸夏よさこい)初日

2016-08-23 00:05:06 | よさこい

少し前に陣屋よさこいで撮らせて頂いたひらりさん

 名前を聞いてなかったので、わかりませんが(あちゃき)と呼ばれてるのですかね? あさきさんだそうです(^^)

 

 雨に濡れて、可哀想(^^;)

 記念撮影・・・・

 この日も、ひらりさんだけでも100枚を超す撮影でした。ありがとうございました。

 21日も沢山撮影しましたので整理がつきましたら載せたいと思います。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016坂戸夏よさこい(彩... | トップ | 花影連《20日坂戸夏よさこい »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( 〃▽〃) (つくね。)
2016-08-23 05:44:44
早い画像UPありがとうございます(o^-^o)

自分…この日は嫁さんと子供達を「ひらり」に置いて、はすだ市民祭りで翔楽さんで旗振りしてたもんで…(;゜∀゜)

あっ…。そーです。「あちゃき」で通じると思いますよ(笑)。

正式には「あさき」ですが…昔から「あちゃき」って呼ばれてますから(^_^;)

雨の中…カメラマンにはしんどかったでしょうが、本当にありがとうございます(*´∇`*)
返信する
Unknown (こた母)
2016-08-23 09:33:19
細い~。
お腹がぺったんこで、羨ましいです(笑)
雨の中、笑顔で踊られてますね。
爽やかな笑顔を見ると、それだけで
清々しい気持ちになれますね♪
返信する
つくね さん (tsukey)
2016-08-23 10:28:55
朝早くからのコメント有り難う御座います。

蓮田市民まつりがあったのですね。
土曜日は中止になったのでは・・・?

あさきさんですね・・・情報有り難う御座います。
可愛い子なので、これからも撮影していきたい
と思います(^^) ひらりの看板娘になるかな~(笑)
やまり、雨は辛いですね。でも、楽しかったです。
返信する
こた母さん (tsukey)
2016-08-23 10:34:21
スタイルもいいですよね。まだ若い(笑)
やはり、人前に出ることがいいのでしょうね。
雨の中では辛いでしょうね。次の日もあった
ので、衣装が濡れるのは気がかりだったと
思います。
雨の中の撮影でも、この笑顔を見たら夢中に
なってしましますね~(^^)

返信する
よさこい (isyota)
2016-08-23 17:06:35
って紫系の衣装が多い様な。
指が腱鞘炎にならないように気をつけてください。(笑)
返信する
Unknown (KEI)
2016-08-23 23:57:26
こんばんは

今年は坂戸で夏のよさこいが行われたのね~
終わってから知りました。

雨の中のよさこいは大変だったでしょうが
みなさんの笑顔が素敵ですね。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2016-08-24 01:13:14
紫の衣装が多いですかね~
指がやられるより、肩と腰
にきます・・・・カメラとレンズが
重たいです(^^;)
返信する
KEIさん (tsukey)
2016-08-24 01:22:25
去年もありましたよ~
2日間ありましたが、初日は雨
2日目は他のイベントと重なり
ました。
でも、頑張って2日間行きましたよ。
雨でカメラとレンズが気になって(^^;)
返信する
Unknown (の子)
2016-08-24 06:32:50
よさこいは年齢層が厚いのがいいですね。
ぼくちゃん可愛い、応援したくなります。
返信する
の子さん (tsukey)
2016-08-24 10:31:45
こちらは家族的なチームが多いです。
子供達も頑張って踊ってますよ~(^^)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事