遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『花の女王・下』

2013-05-31 04:15:28 | 

後編です。

デジブック 『花の女王・下』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭を覗いて・・・ | トップ | デジブック 『ワンコの一日』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-05-31 19:27:22
素敵~!
ほんと、手入れされた、素敵なお庭ですね。
それに、広い!
うちの猫の額のお庭では、絶対無理です(笑)
いいお友達がいて、羨ましいです。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-05-31 21:31:25
広くて、羨ましい庭です。
いつも綺麗にバラを咲かせてます。
見るたびに、うっとりですよ・・・
返信する
Unknown (shoko)
2013-05-31 22:53:06
拝見しました。個人のお宅とは思えないくらいすばらしく広くて、バラ園のようでした。手入れが大変でしょうね。とてもきれいでした。
返信する
shokoさん (tsukey)
2013-06-01 07:28:11
楽しんでいただけましたか・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事