遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

庭を覗いて・・・

2013-05-30 04:13:55 | 日記

 伊奈のバラ園で購入 バーガンディアイスバーグ

 長く育ててる多肉植物

 盆栽の五葉松

 盆栽の先

庭咲いた紫蘭

終わりかけのバラ

盛んなつるバラ

 これも最近購入・・・

今は賑やかです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『花の女王、バラ... | トップ | デジブック 『花の女王・下』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2013-05-30 17:47:03
薔薇から 松まであるのですね
お手入れマメにしてらっしゃるのですね
男の方にしては珍しいです

すてきなお庭でしょうね
mamanさん (tsukey)
2013-05-30 19:00:25
色々っとあるんですが、手入れは
おろそかです・・・(汗)
狭く乱雑な庭ですよ・・・
Unknown (こたろう母)
2013-05-30 19:50:52
あ~、凄い凄い。
素敵なお庭ですね~。
実は今日、園芸店に行ってたのですが、
何を買っていいのか、分かりませんでした(笑)
マンションのベランダでしか育てたことがないので、
初心者状態です~。
こたろう母さん (tsukey)
2013-05-30 20:28:30
凄い庭ではないですが・・・
初めての庭では、迷いますよね。
近くなら、アドバイスに馳せ参じるのに・・・
しっかり勉強してください・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事