遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

歩風、わげもん、綺楽々翔華など

2017-09-26 00:05:06 | よさこい

上尾元気祭りの続きです。

その前に、いい香りの金木犀が咲いてますね~

 歩風   小川のチームです。坂戸夏よさこいでも沢山撮影しましたが

 載せてないですね・・・編集はしたのですが(^^;)

 可愛い子供が、素敵に踊ります。やはりメインに撮影してしまいますよね

 チームわげもん・あんべいいな隊

 遠くから遠征です。

 素敵な笑顔・・・有難う御座いました(^0^)

 まだ、紹介してないチームがあります。

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜楽楽と頑靡曾(上尾元気ま... | トップ | 群青・蓮田花蝶風月、運動会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-09-26 09:53:47
金木犀が、咲いてるんですね!
こちらは、まだかも??
色んなチームが参加。
地元のチームだけでは、ないんですね~。
笑顔も素敵だし、勇ましい顔も素敵ですね。
皆さん、表情が豊かです♪
Unknown (まこちゃん)
2017-09-26 20:48:54
金木犀 もう咲いていますか
うちの周りは まだです
金木犀が咲くと 秋が深くなった気がします
良い香りですよね

リズムに乗って楽しそう♪
帽子や袴 似合っていますね
Unknown (shoko)
2017-09-26 21:01:01
白い衣装、おしゃれですね。帽子がとてもよく似合います。動いているのに皆ピントがきれいにあってます。楽しそうです。
こた母さん (tsukey)
2017-09-27 01:34:31
素敵な香りがしたので
辺りを見渡すと、金木犀が
咲いてました。チョット早い気が
しませよね。
遠くからも参加してました。
話はしませんでしたが、素敵な
チームでした。
まこちゃん (tsukey)
2017-09-27 01:38:49
驚きました。いい香りが
漂ってましたから・・・
もう、こんな時期なんだなぁ~
と、香りを楽しみました(^^)

よさこいは素敵ですよね。
shokoさん (tsukey)
2017-09-27 01:41:50
衣装はそれぞれで
素敵ですよ。
悪天候で、撮影条件が
悪かったです。
多く撮影した中で、何とか
見れる写真があって良かった(^^)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事