遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

2018年12月2日の白鳥

2018-12-03 13:03:19 | 白鳥

早朝から川辺に白鳥の撮影です。

まだ少ないので、一気に終わってしまいますが楽しい(^^)

 昨日は下流まで下り、本来の感じでした

 どうしてもシャッタースピードを下げてしまう・・・もう癖になってる~

 で、ピンボケ多発です・・・

 曇っていたので、水面の映りこみが綺麗でした

 マグレもあります(笑)数撃ちゃ・・・当たりますよ~爆笑

 こんな写真ばかり・・・・

 芸術作品に至るまでSSを下げてないです(笑)

 流し撮りは・・・もうお手の物??

 一気に終わったので、写真も少ない・・・

 今月は仕事が忙しく、あまり撮影に行けなくなると思います。

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカバウォークよさこい20... | トップ | 月詠(ワカバウォークよさこ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2018-12-03 17:17:50
お疲れ様でした。
昨日は失敗したくないので1/60秒で撮っていましたが
少ない飛来数でスローチャレンジしてますね!
映りこみも綺麗ですね(^^
返信する
tkさん (tsukey)
2018-12-04 01:41:49
お疲れ様でした。
60秒・・・かなり落してますね~
映り込みが綺麗でしたが、残念な
結果でした(笑)
返信する
Unknown (yamasa)
2018-12-04 05:27:20
流れる感じの動きがイイですね。
シャッタースピードが早いと撮れませんので、ブレは仕方ないですね。
躍動感があります。。(^O^)
流し撮りの醍醐味ですね。
返信する
白鳥飛来 (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-12-04 07:12:45
白鳥は可愛いですね。
白鳥の生態を知りイイ絵が取れますように・・・、
返信する
Unknown (こた母)
2018-12-04 08:40:44
いいですね♪
映り込みも、素敵♪
お仕事が忙しくても、撮りに行ってくださいね(笑)
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2018-12-04 20:03:23
もう白鳥の季節ですが今日は異常な暖かさでしたね。ついに11月に木枯らし1号が吹いておらず、平地紅葉もいい感じになっており本当に長い間秋が満喫できています。紅葉も年が明けても結構見られそうな気がしますが、地球温暖化、いいんだか悪いんだか・・。でも師走の黄葉・紅葉もまだ楽しめるのは嬉しいことです。今週は極端に暖かくなったり寒くなったりでジェットコースターのような気温のようです。お互いに体調管理に気をつけましょう。
返信する
Unknown (mitsui)
2018-12-04 22:43:06
徐々に増えてきていますね。
今年はなかなか行かれなくて
白鳥の様子がわかってよかったです。
それにしても、流し撮りは余裕の撮影で、脱帽~。
返信する
yamasaさん (tsukey)
2018-12-05 01:46:55
流し撮り、練習がてら楽しんでます(^^)
遊び心ですので、多少のボケは愛嬌で(笑)
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2018-12-05 01:49:31
白鳥のシーズンですよ~
辛い出来事を撮影で紛らわしましょう・・・
また、素敵な撮影を期待してます。
返信する
こた母さん (tsukey)
2018-12-05 01:52:10
楽しんで撮影すると素敵な写真が
撮れますよ~
でも、最近疲れすぎて沢山撮影して
ますがブログ更新も出来ません(^^;)
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事