遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『山野草』

2013-04-26 16:39:04 | 

デジブック 『山野草』

  初めて作ってみました・・・どうですか??

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な花 | トップ | 新しい仲間 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2013-04-26 17:35:37
グッドのお知らせが来るから わかりましたよ
デビューおめでとう

プレミアム会員になると
いろいろつくれるみたいだし
期限もないし いいけど
いそがしくなるでしょ?
だからわたしは いまのままでときどきでいいかなって
思ってます
mamanさん (tsukey)
2013-04-26 17:42:52
やっと初作品が出来ました。
結構難しいです・・・(汗)
mamanさんは、素敵に作れてますね。
写真に差が出てるせいもあるけど・・・
やはり会員になると、立派なものが出来るでしょうね。

もう少し勉強します。
Unknown (shoko)
2013-04-26 19:29:47
いいですね~。軽快な音楽に乗って楽しく拝見しました。
Unknown (こたろう母)
2013-04-26 19:37:11
どうですか?
・・・って、ばっちりですよ~!
感動的です。
これからもちょくちょく、お願いします!
shokoさん (tsukey)
2013-04-26 20:12:56
有難う御座います。
音楽に乗って写真が流れる・・・素敵な
発想ですよね。shokoさんも、始めませんか。
こんばんは♪ (nobumaki)
2013-04-26 20:15:42
可愛らしい山野草を見事に捉えましたね。
楽しみ方が増えて更に面白くなったのでは?
珍しい桜は遅咲きなのですか?
牡丹も綺麗です。
お花見を楽しんでいますね(^^*
こたろう母さん (tsukey)
2013-04-26 20:16:27
有難う御座います。
見慣れないと、感動ものですよね。
皆さん素敵な作品を作られます。
まだまだ、勉強しなくては・・・
sobumakiさん (tsukey)
2013-04-26 20:55:05
今の時期は花ばかりです。
撮影が追いつきません・・・

色々とやってみるのもいい経験に
なりますよ。
珍しい桜は、咲くのが遅いですね。
音楽と共に (nenemu8921)
2013-04-26 21:02:03
デジブックですか。音楽と共に楽しませていただきました。
タイツリソウも可愛いわね。
2番目の小さな花、ヒヨドリジョウゴかしら。
もう、咲いているのですか。夏に咲く花だと思っていました。
nenemu8921さん (tsukey)
2013-04-26 22:37:11
デジブックは画像も大きくなり、綺麗ですよね。
音楽と共に、いい雰囲気でしょ・・・・

2番目は名前がわかりませんでした・・・
ヒヨドリジョウゴ・・・ですか?

また作成しようと、思います。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事