遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

雪と白鳥

2014-02-22 02:19:57 | 白鳥

寒さに耐える白鳥

でも、楽しそうに、はしゃいでました

元気な白鳥を見てると、幸せですね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾り花 | トップ | 越辺の白鳥(田んぼで・・) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ishiちゃん)
2014-02-22 10:23:54
おはようございます!本日朝6時半頃に撮影に行きましたが、残念ながら月さんがいませんでした。
仕事でしたか?
3回ほど飛翔しましたよー(笑) なかなか、これはと思うのが撮れませんねー(シュン) 残り僅か、
ぼちぼちと、撮影しましょう!
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-02-22 10:46:24
雪や寒さを物ともせず、元気にはしゃいでますね。
特に、二枚目の写真が好きかな~。
何気に、カメラ目線だしね(笑)
美しい白鳥に、癒されました♪
返信する
ishiちゃん (tsukey)
2014-02-22 12:48:54
仕事で・・寝たのが3時前、それでも5時ごろ
目が覚めたのですが、体が動かず(^^;)
結局、川に着いたのが9時すぎ・・・
1羽も居ませんでした。
追っかけで、田んぼに行きました。
80羽位いましたかね。結構飛んで来ましたよ。
ベストショット撮れずですか??
かなり腕に差がつきましたね(爆)
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2014-02-22 12:54:59
寒くても元気にはしゃいでますよ。
最近の白鳥は、よく飛ぶし、よく食べます。
2枚目の写真、私に向って飛んで来ました。
慌てて、身を避けましたよ(笑)
怖い・怖い!!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-02-22 21:39:25
わぁ♪
美しくて 躍動感ありますね ^^
特に7枚目(最後から3枚目)が好きです
すばらし~~~!!
返信する
まこちゃん (tsukey)
2014-02-22 22:58:32
今の時期、白鳥に凝ってます(^^;)
とても可愛いですよ~
7枚目、有難うございます。
なかなか上手く撮れません。
だから、面白いのかもしれません。
返信する
白鳥 (yamasa)
2014-02-23 00:31:34
雪が解けませんね。。。(苦笑)
寒いです。
白鳥はまたロシアへ帰って行くのでしょうけれど、今の時期は暖かいところが
良いのでしょうね。
みんな集まっている写真良いですね。。。
返信する
Unknown (nenemu8921)
2014-02-23 01:20:24
白鳥、元気ですね!
どんどん上手くなりますね。撮影も。
単独で写すのは難しいですよね。でも上手く捉えました。
毎日練習できるのですもの。。いいなあ。
返信する
yamasaさん (tsukey)
2014-02-23 10:55:35
残った雪が、しっかり固まって解けません。
家の周りの雪が道を狭くして困ってます。
白鳥も、もう少しで、帰っていきます。
今は体力をつけている時期でしょうかね~
返信する
nenemu8921さん (tsukey)
2014-02-23 10:58:53
白鳥も元気ですよ~
今年は1度も来れずでしたか?
私、上達しましたかね~
毎日は、無理ですよ(^^;)
休みの日だけです。
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事