遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

飾り花

2014-02-21 11:38:46 | 

毎日、仕事前に雪かきした雪を除いて腰が痛い!!

日陰に置いた雪は固くなり、融けないです。

雪の中の小さな氷柱、雫となり落ちる瞬間です。昨日はもっと綺麗でした。

 庭の椿が、やっと咲きました

今週から飾ってある花です。

綺麗に撮れませんでしたね(^^;)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りで見た花 | トップ | 雪と白鳥 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢花)
2014-02-21 14:51:22
花マクロ写真は中々難しいですね。

少し白いお花を綺麗に撮るために
絞りをマイナスにするとお花が生きて来ますよ。
返信する
 (yamasa)
2014-02-21 23:10:54
まだまだ寒いですね。
雪が寒くて解けません。。。
雪があるので空気が冷たく寒いのか分かりませんが。

明るく花を撮られていて春を感じさせますね。
もうすぐ3月ですね。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-21 23:58:11
こちらもなかなか解けそうにないです、雪。
花弁の優しさが伝わってきます。
花咲きそろう春が待ち遠しいです。
返信する
夢花さん (tsukey)
2014-02-22 01:14:06
花の撮影は楽しいですが難しいです。
白い花は、絞りをマイナスですね。
アドバイス、有り難う御座います。
返信する
yamasaさん (tsukey)
2014-02-22 01:17:56
雪が解けないですね。
まだ寒くて、暖かくなる日が待ち遠しいです。

月日の経つのは、早いです~
返信する
の子さん (tsukey)
2014-02-22 01:20:20
日陰の雪がいつまでも残りますよね。
もう雪は終わりにしてほしいです。
せめて花で、春を感じれば嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事