遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

巣立ち後のチョウゲンボウ

2024-06-19 17:38:33 | 

昨日の雨が上がり気温が上がりました。

1週間前のチョウゲンボウの雛です・・・ここの巣では今年最後の雛です、仕草や行動が面白い

のでジックリと見てください。

 巣から出ると、親なのかわからないです

 腹減ったよ~

 兄ちゃん、エサ持ってきてよ~

 自分でエサを獲るの・・・

 まだ飛べないから歩き周ってます

 最後の雛に、早く飛べよ~と背中を押してます

 こうゆう風に羽を広げて・・・

 1番子は周りを飛んでます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイロード&ラベンダー | トップ | 13日の古代蓮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-06-20 08:10:17
<👴>お早う御座いま~す!本日も宜しくお願い致します!
💻:予想外のアカウント停止でご迷惑をおかけしましたがコメントや応援ポチを有難う御座いました!
@☺@今日の「有季野菜・ブログ」で素敵な情報を有難う御座いました👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「😍&👍&👏」にポチ済です。
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~!👋👋!
返信する
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-06-20 17:26:16
こんにちは!
訪問・コメント有り難うございます。
梅雨入り間近ですね~
これから雨が多くなると思うと憂鬱です。
でも、例年より短いようなので・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事