遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

撮影会での2人

2019-10-20 00:05:06 | 撮影会

編集してても、削って2人載せます。

西村 ケリーさん

片瀬 美月さん

まだ、残ってるんですが・・・(^^;) また、改めて載せますね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武州熊舞(上尾2019) | トップ | つるせよさこい祭り2019 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-10-20 09:37:22
お二人とも、水着モデルをされるだけあって、
ナイスボディですね♪
ケリーさんは、ハーフなのかな?
エキゾチックな顔立ちが、いいですね♪
美月さん。
名前の通り、月のように神秘的な、綺麗な方ですね♪
こた母さん (tsukey)
2019-10-20 21:20:12
沢山撮ってるので、大変です。
それぞれ素敵です・・・
魅力ありますよね~(^^)
Unknown (サイモン)
2019-10-20 23:43:34
これはこれは♪

超ナイスバディの別嬪さん♪の福娘さん♪
自慢のボディを惜しげもなく披露してくれて、大堪能でした♪
よくある、目をつぶった写真、これもメチャクチャOKですぅ~
レンズも泣いて喜んだことだと、編集に嬉しく悩むtsukeyさんも(笑)
サイモンさん (tsukey)
2019-10-21 10:10:45
しっかり目の保養をして
いただけたでしょうか・・・
撮影してると、目をつぶった
写真続出なんです。
私も好きです(笑)
私が鼻の下を伸ばして編集してると
お思いか~~その通りです(^^)

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事