遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

公園の花3

2021-07-31 17:37:19 | 公園

ワクチン接種が進み、終結に向かうと思ってたコロナ

また増え続けて東京は4058人・・・

この前、撮った公園の花です。

ホトトギス

森の妖精

レンゲショウマ

秋海棠・・・もう、咲いてます

黄色のレンゲショウマ

暑さで花弁がぐったり・・・

気温が高いと・・・いけませんね~

気温が高いと落ち着いて撮影出来ないです(^^;)

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.07.20.館林市役所・アン... | トップ | ポータブル電源 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2021-07-31 21:34:52
猛暑続きの夏、お元気にお過ごしでしょうか?東京の感染者が4千人超え、神奈川も初の1500人台、これから一体どうなっていくのでしょう!桃は神話にも登場する厄災を除いてくれる果物です。疫病退散~!(祈)心配な真夏ですがコロナや熱中症に留意されお体ご自愛下さい。
こんばんは (KEI)
2021-07-31 21:44:46
埼玉の感染者も1000人を超しましたね。
撮影も思うようにはできませんね。

レンゲショウマがとっても綺麗♪
シュウカイドウももう咲き出しているのね・・
どちらも大好きなお花で毎年撮っているけれど
今年は撮りに行けないかな~~
Unknown (の子)
2021-08-01 06:45:54
シュウカイドウ、はやいですね。
もう咲いてますか。
今年はいろんな花が撮れませんでした。
ローリングウェストさん (tsukey)
2021-08-01 07:37:48
猛暑・コロナと過ごしにくい時期です。
病気になっても病院が一杯では・・・
ひっそりと過ごしましょう。
KEIさん (tsukey)
2021-08-01 07:44:57
過去最高の感染者ですよね。
変異ウイルスの影響もあるのでしょうが
各自の行動などの表れではないでしょうかね~

レンゲショウマ、始めて撮影した時は
感動でしたが毎年撮影してると同じような写真
ばかりになり感動は薄れますね(^^;)
シュウカイドウ咲いてます。ときがわはどうでしょう
かね・・・
の子さん (tsukey)
2021-08-01 07:51:11
早くもシュウカイドウが咲いてました。
でも、この暑さでは撮影は厳しいですよ~
此方は山奥に咲くので、コロナの影響は
少ないと思いますが・・・
8月に入りましたが、今月の撮影は無理
かもしれません。コロナの馬鹿野郎!!汗

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事