遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

2021.07.20.館林市役所・アンブレラスカイ

2021-07-30 16:59:58 | イベント

2021.07.20.館林市役所・アンブレラスカイ

 

今年もアンブレラスカイをやってるようです・・・

2019年からやり始めたそうですよ。60mの距離に550本のアンブレラを吊るす。

去年より数が増え、距離も伸びたようようです(^^)

魚眼レンズで撮影

相方の撮影(1枚だけ搭載)

銅像とアンブレラ

食堂の横・・・食堂のオーナー(谷田川さん)が2018年から食堂を始めて

以前、写真の仕事をしてたこともあり手掛けたそうです。

素敵な家族と出会いました(^^)

1歳〇か月

私の鞄の中にシャボン玉セットが入ってたので、遊んでいただきました。

子供は飲み込むので、お母さんに・・・

おおっ~シャボン玉が、綺麗です。

カメラ目線~可愛い~♪

母親のスマホで撮影してたので、私はほとんど撮れず・・・自分で言うのも何ですが

凄く素敵な写真ばかり撮れてました。お母さん、大喜びで伊勢崎に帰られました(^^)

午前中は曇ってましたが、食堂で昼食・・・その後は晴れてきました。

影も面白い・・・

傘の中に蝉が入ってました。暗くなったので載せてません。これは抜け殻です

市役所前の像

帰り道、急に集中豪雨で前が見えないほどの雨の量と雷でした。

コロナの影響で、移動が出来ません・・・もう、見れないです!!

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLパレオエクスプレス | トップ | 公園の花3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2021-07-31 01:03:28
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

とても珍しい色々なショット、見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
siawasekunさん (tsukey)
2021-07-31 05:55:22
おはようございます
訪問有り難う御座います。
楽しんでいただけましたか~

コロナ感染が増えてますよね
気を付けましょう・・・
おはようございます (ショット)
2021-07-31 07:07:23
tsukeyさん、とても綺麗なイベントの光景。
楽しそうでしたね(*^_^*)
初めて見せて頂きました。綺麗に撮影してますね♪♪


しかし、tsukeyさん、色々菜所でのイベント調べ?ご存じですねェ~~。
ご自愛ください。
Unknown (の子)
2021-07-31 14:56:25
シャボン玉にアンブレラ、
どちらも虹色を連想しますね。
素敵なイベント。
ショットさん (tsukey)
2021-07-31 17:28:11
こんにちは
昼から気温が上がりましたね~

ここは去年も行ってますよ。
今年は傘の数が増えて、見ごたえが
ありました(^^)
の子さん (tsukey)
2021-07-31 17:31:27
傘とシャボン玉、素敵な組み合わせだと
思い持って行きました。
可愛い子供が居て、良かったです。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事