遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

浦和よさこい2019 ~ 真舞會②

2019-07-25 20:47:35 | よさこい

浦和よさこい2019 ~ 真舞會

 

今回はchandra7600さんの動画を借りました

さぁ~第2部・・・いってみようか~

軽く50枚余りを選んだのですが、残念なことに全て載せられなくて・・・

可愛い子ですよね~~♡

幼さの残る別嬪・・・笑

東口B会場に異動

ドキッ・・・胸キュン♪笑

楽しく撮影させていただきました、

次回の出演の3日は仕事になり残念です。昼から夜なので4日も難しいかも・・・(^^;)

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑結☆中央連(16回浦和よさ... | トップ | 山村国際高校 鳴子連@2019... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2019-07-26 06:38:49
衣装がいいですね。
見事な装いに踊り、やはり実物を見たいものです。
浦和よさこい2019~ (ひろし曽爺1840)
2019-07-26 08:13:20
◇(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
台風が近づいているようですが、被害が出ない事願ってます。
何時もお越し頂きコメントや応援ポッチを有難う御座います。
蒸し暑い日が続いていますのでお互いに体調管理に気を付けて日々頑張りましょ~ネ。

@( `ー´)@Youtubeとショットでパワーを貰いながら楽しませて頂きました。
★真舞會②~ブログ「FaceBook」に➡✔・いいね!

:(#^.^#):今朝のMyBlogへのお誘い<⇊>
・今年の7月で78歳を迎えるに当たり誕生記念に四国霊場第78番郷照寺に行って来ましたので見て頂一緒に旅した気持ちになって頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想コメントもお待ちしていま~す!
🔷元気に楽しい週末をお過ごし下さ~い!それではまた・👋
Unknown (こた母)
2019-07-26 09:34:35
いいですね~。
エネルギッシュです。
上着?を脱ぐと、鮮やかな衣装に!
目でも楽しめますね♪
の子さん (tsukey)
2019-07-26 18:35:28
衣装うがチョット地味に
なったかと思ったら下は派手・・(^^)
踊り難いでしょうが、見栄えはいいですね。
激しい踊りなので撮影は難しいです。
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-07-26 18:39:12
週末は晴れるかと思って
いたら台風・・・ガ~ン
気温も高く、蒸し暑いです
もう体調も悪くなりますよね。

78歳の巡礼の旅、拝見しましたよ。
元気ですね~素敵でしたよ~~
こた母さん (tsukey)
2019-07-26 18:41:34
いや~真舞曾・・・魅せて
くれますね~(^^)
激しい踊りに、変身衣装??

もう、夢中で撮影しました。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事