遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

雨での出会い

2014-07-11 02:51:54 | 自然

台風が心配ですね・・・

 雨の置き物(^^)

 

小さな命

 雨は嫌われ者・・・でも、素敵な景色を作ってくれるんです

 台風が過ぎれば、いよいよ梅雨明けになるかも・・・

 暑い日が続きます・・・

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロの続き | トップ | 花花 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (けんちゃん)
2014-07-11 05:10:05
雨の滴綺麗に撮ってますね

心配した台風も大雨も降らず静かな朝です
今日は台風一過で暑くなるらしいです熱中症には
十分注意ですね
本当に早く梅雨明けして欲しいです
返信する
葉っぱの滴 (いわどの山荘主人)
2014-07-11 06:01:27
葉っぱの上の滴模様、すばらしい!
台風が心配で雨戸をしめて寝たのですが、オシッコタイムで3時過ぎ目が覚めたのですが、そんなではないのでよかったです。
 これから畑の見回りに行ってきます。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-07-11 10:53:19
う~ん、バッチグ~♪
雨の贈り物、ばっちり撮れてますね~。
梅雨明けするんですかね。
明けてほしいような、明けて暑くなるのは
嫌なような・・・(汗)
返信する
けんちゃんさん (tsukey)
2014-07-11 11:39:56
台風が割と静かに過ぎ去ってくれました。
もう、気温が上がり暑いです。
熱中症には気を付けなければ・・・
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2014-07-11 11:45:02
重たい盆栽をせっかく棚から降ろしたのに
問題なかったですね(^^)
各地で被害が出てますが、こちらに出なくて
良かったです。
被害に見舞われた方々にはお見舞い申し上げます。

畑のハウスが心配ですよね。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2014-07-11 11:48:15
雨はあまり撮らなかったのですが
こんなに雨が多くては仕方ないです。
今日も、一気に気温が上がりましたね・・・
また、暑いが挨拶になりますよ(^^;)
返信する
Unknown (の子)
2014-07-11 15:48:08
こんにちは。
台風大したことなく通り過ごしてくれてよかったです。
マクロ撮影楽しんでますね。
マクロの描写が面白くってはまりますよね。
私も一緒に楽しませてもらいます。
返信する
ホントに (isyota)
2014-07-11 17:04:30
今日は暑くなりましたね。
葉っぱに一杯付いた滴が奇麗ですね。
返信する
Unknown (maman)
2014-07-11 18:52:28
暑かったですね
これからはもうこの暑さがつづきますね

写真も少しは我慢かな?

庭の花マクロでブログアップはできるでしょうね
返信する
暑くなりました。。。 (yamasa)
2014-07-11 21:30:45
雨が思ったほど降らなくて良かったですね。
でも、一気に36度はこたえます。。。
大雨にならなかったっだけ幸いですが。。。
マクロの良さが良く出ていますね。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事