遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

花花

2014-07-12 02:47:51 | 

ネムの花は綺麗ですよね

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨での出会い | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2014-07-12 08:36:23
どのお花も綺麗に撮られてますが・・・
やっぱ、ネムの花が素敵~。
近所にも、ネムの花が咲いてるのですが、
こんなに綺麗じゃないんですよね。
撮り方がいいのかな♪
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2014-07-12 12:38:34
本家の露草って、本当に小さくて可愛いけれど
撮るには至難の業。。。
シッカリと撮れていて凄いなぁー♪
理彩也はボツだったので、再度、チャレンジせねば。。。
この頃は夏仕様のお花がいっぱい咲いてて
楽しみですね^^
返信する
Unknown (の子)
2014-07-12 15:01:42
ツユクサ、この花を撮りたくて一眼レフを買いました。
でもこのツユクサほんとに難しいです。
綺麗に撮れたためしがないんですよ。
素晴らしく撮れてますよね。
返信する
ツユクサ (isyota)
2014-07-12 15:43:43
が背景の緑に映えてますね。
そうか、合歓の花も咲き始めたんですね。
何処か探しに行かなくっちゃ。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2014-07-12 20:27:41
ネムの花に目が行きましたか。
この花は、次々と咲いてくれます。
そんなに綺麗ではなかったですか・・・
晴れた日には綺麗に咲くはずですが。
返信する
理彩也さん (tsukey)
2014-07-12 20:34:20
このツユクサはそれほど小さくは
無いと思いますよ~
マクロでの撮影は優しい方だと思います。
マクロで頑張れ~(^^;)
夏の花、順調ですよ~(^^)
返信する
の子さん (tsukey)
2014-07-12 20:38:36
の子さんが、そんな~
ツユクサを見つけるのが大変です。
綺麗で、可愛い花ですよね。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2014-07-12 20:41:06
ツユクサの色合いはいいですよね。
ネムの花は随分前から咲いてますよ~
急がなくては・・・
返信する
Unknown (maman)
2014-07-12 21:25:04
マクロの月さまですね
いろんなお花撮ってくださいね

きょうやっと行田行ってきました
チョット見ごろはすぎたかも
奥の方の行田蓮がきれいでした
あそこ狙い目ですね

暑かったですね
返信する
 (yamasa)
2014-07-12 22:20:49
マクロの良さが出ていますね。
花を撮るのはマクロレンズですね。
ネムの花も素敵です。
描写がいいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事