遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

カタクリの花

2018-03-25 00:05:06 | 

今年も咲いてるかと思い行って見ましたが、ナント・・・

満開状態でした。見ればわかる、2台のカメラで撮影してます、

 マニュアル撮影でピントは手動・・・目が悪くなった私にはキツイです(笑)

 熱心に撮影してたら、某撮影会で指導員をしてる人がいました。

西光寺の枝垂れ櫻

池に写った櫻・・・爺ちゃんも写りました(^^;)

 レンギョウ

これだけ枝垂れ桜がさいてるので、もういっ箇所枝垂れ桜を見てきました・・・満開でしたよ~

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらり(にっさい桜まつり2... | トップ | 嬉楽(聖天宮AM編) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタクリ (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-03-25 06:24:17
カタクリのボケが最高!
前ボケに・・後ぼけ・・
素敵です。
きのうはお寄りいただきありがとうございました。
Unknown (こた母)
2018-03-25 08:39:57
カタクリの花が、咲いてますね~。
幻想的な世界です♪
枝垂れ桜は、満開ですね。
昨日行った、上野の枝垂れ桜も、見事でした。
様々なお花が咲く、いい季節になりましたね♪
ソフト (isyota)
2018-03-25 17:28:57
な感じで素敵に撮られましたね。
しだれ桜も満開ですか、忙しくなりますね。
Unknown (tk)
2018-03-25 21:07:20
みんな鼻が開いてて紫の絨毯が素敵ですね!
小川町で桜の情報が無いのでまだかと思っていましたが
もう見頃のようですね。
去年は川越より遅かったので今年はまだ行くのやめて失敗しました(^^;
iwadonosansou2さん (tsukey)
2018-03-25 21:56:26
昨日はお邪魔しました。
見事なカタクリの群集でしたよ。
こた母さん (tsukey)
2018-03-25 22:01:00
今年は満開になるのが
早い気がします。
何時もなら、咲きがけに行き
改めて行く感じですよ・・・
急に忙しくなりました(^^;)
isyotaさん (tsukey)
2018-03-25 22:03:25
マクロでの撮影だけでは
面白くないですからね。
昨日、今日と忙しいです(^^;)
tkさん (tsukey)
2018-03-25 22:08:35
昨日今日と桜撮影でした。
一気に咲いて戸惑いますよ~
天気も良く、撮影日和でした。
来週は桜まつりですよ・・・

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事