遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

公園の野鳥

2022-11-04 17:26:40 | 

近くの公園で先月22日に出かけた時の撮影です

烏瓜・・・赤と青

 クサギの実??

この日はコゲラが結構見れました

チョコチョコと動き回ります

シジュウカラ

緑の実

ガビチョウ

最近は野鳥も増えてきてます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな沼で・・・ | トップ | カワセミ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2022-11-05 02:42:19
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ご紹介、ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
siawasekunさん (tsukey)
2022-11-05 06:47:24
おはようございます
何時も訪問コメント有り難う御座います。

秋も深まり、紅葉・野鳥撮影が楽しくなります。
7日は立冬ですので寒さも本格的になるでしょう。
風邪やコロナに気を付けましょう。
お早う御座います! (ひろし曽爺1840)
2022-11-05 08:41:27
◆👴◆Tsukeyさん・何時もお越し頂きコメントや👍有難う御座います。
(^_-)-☆急に寒くなりましたが体調管理をしっかりしてお互いに今日も元気で頑張りましょ~ネ!
@☺@今日も「滅多に見られぬ🐦コゲラなど・ブログ」を見せて頂楽しいひと時を過ごさせて頂き有難う御座いました。
☆彡今日の「公園の野鳥・ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥世界遺産の島・宮島~お届け!です。
来島の参考に成れば幸せます。
🔶素敵な週末をお過ごし下さい👋~!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事