遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

大きな沼で・・・

2022-11-03 17:32:15 | 

先月の20日頃に行った川の様子です

遠くでミサゴが飛び込んでます

小魚を持ってます

また、飛び込み

釣り人の傍でも飛び込みします

山を背景に飛び回るトビ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミカイツブリ | トップ | 公園の野鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2022-11-04 14:55:56
猛禽類の水辺ハンティングよく捉えていますね~!観察力抜群!11月に入りましたがあらためてよろしくお願いいたします。今月は☀マーク続きで天気安定が期待できますね。
返信する
ローリングウエストさん (tsukey)
2022-11-04 17:21:36
朝晩と昼の気温差が多く大変です。
コロナも増えてきました・・・

猛禽の撮影、距離がありすぎて
難しいです(^^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事