遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

カワセミ

2022-11-05 17:30:00 | 

先月に見かけたカワセミです

飛んでる姿

縄張り争い

日陰になり、暗かったです・・・

短時間に何度も飛んでくれて、良かったです(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の野鳥 | トップ | 久しぶりの陣屋よさこい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショウ)
2022-11-06 01:08:49
本日は陣屋祭りにお越しいただきありがとうございました!
ピオニ以来の再会でお元気な姿を見れて安心しました!
奥様とお会い出来なかったのが残念です!

今後はお祭りの運営側で関わっていきますので、またお会いできる日を楽しみにしております!

本日はありがとうございました!
ショウさん (tsukey)
2022-11-06 06:15:38
遠い所から来られて撮影、お疲れ様でした。ショウさんの踊りが見れなくて残念でしたが新しい踊りのギバチさんの演舞が見れて良かったです。
家内がショウさんの顔が見れなかったと残念がってました。
久しぶりの陣屋よさこい、懐かしい踊り子達の踊る姿が見れて撮影枚数が凄かったです・・・まだ、全ての写真は見てません(^^;)
またお会いできる日を楽しみにしてます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事