遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

伊勢崎銘仙

2016-09-27 21:39:04 | 撮影会

撮影会の午前の部で、着物での撮影です。

2台のカメラで撮影して、順番もバラバラです(^^;)

               

今回の数少ないアップ(^0^)

      

 

      

着物が似合う素敵なモデルさんですよね。

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑靡曾(所沢元気フェスタ) | トップ | 壱夢(ところざわフェスタ) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銘仙 (iwadonosansou2)
2016-09-28 05:22:30
モデルさんの表情が豊かですね。
伊勢崎銘仙も引き立ちます。
伊勢崎銘仙 (yamasa)
2016-09-28 05:56:22
3人とも、銘仙がよく似合っていましたね。
天気も良くて、緑も綺麗でした。
暑いくらいでしたが、良い撮影会になりました。
楓さんがカエデを持っているところ撮りたかったです。。。(笑)
秋を感じる場面ですね。
Unknown (の子)
2016-09-28 06:39:02
三人三様、美しい方たちですね。
着物の着こなしも上手ですね。
着物って素敵だなぁって改めて思いました。
伊勢崎銘仙 (ひろし爺1840)
2016-09-28 08:25:07
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございます。
今日は余りハッキリとしない天気ですが、気持ちだけでも明るくもって楽しい充実した一日をお互いに過ごしましょ~!

@('_')@素敵な銘仙に可愛いモデルさん!
撮影者の腕前にも拍手!
◆また色んな情報を教えて頂くのを楽しみにしていま~す!
★今日のFaceBook「f・いいね!」に→✔・シェア済!

!('_')!今日も先日の続き「花さんぽ」をアップしていますのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
◆何時ものご覧頂いた感想もお待ちしていま~す!それではまた、バイバ~ィ!
Unknown (こた母)
2016-09-28 09:47:13
モデルさんも素敵だし、銘仙も素敵~。
天気も良くて、素敵なお写真が、いっぱい
撮れましたね~。
和傘などの小道具も、いい演出ですね♪
Unknown (笑子)
2016-09-28 14:28:11
本当にみなさん和服がよくお似合いで(*^_^*)
着物をきると自然と身のこなしが
おしとやかになりますよね♪
いい写真が豊作でしたね(^^)v
わぁー (isyota)
2016-09-28 16:57:56
午前の部を一挙に公開ですね。
中でも5枚目が好みです。
夢二の「湖畔」ように見えました。
iwadonosansou2さん (tsukey)
2016-09-28 17:56:04
慣れてない撮影で、表情が硬い
感じでしたが何とか撮れました。
着物が似合う女性達ですよね(^^)
yamasaさん (tsukey)
2016-09-28 18:00:35
暑くても、楽しく撮影出来たから
良かったです。
会場が広いから、3人がバラバラ
になると撮れない場面が多いです
よね~ 足が痛くなりました(^^;)
最近の女性は、着物がよく似合い
ますよね。
の子さん (tsukey)
2016-09-28 18:03:11
それぞれ違った顔つきで
綺麗なモデルですよね。
しかも、着物が良く似合い
最高でした(^^)

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事