遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

17日高麗神社の巫女舞

2016-09-18 00:05:06 | 寺・神社・仏閣

高麗神社の巫女舞を見るのはは2度目です。

ときがわの花菖蒲の撮影会で、モデルをされた人が、巫女で踊ると知っていたからです。

行ったら撮影会でおなじみのカメラマンが3人いました(^^)

舞は午前と午後の2回あり、内容は同じです。

 前回も舞ってた巫女さんです。

 当然ですが、凄く真面目な顔です。

 今回も素敵な巫女舞を見せて頂きました。

 イベントは重なるもので、この後はサンバカーニバルに行きました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回上尾元気まつり | トップ | 東松山サンバカーニバル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巫女舞 (iwadonosansou2 )
2016-09-18 05:52:28
きのうは久々にお会いできてうれしかったです。
巫女舞のモデルさん旨くできたでしょうか・・・
また何処の地でお会いしましょう。
川島町土手の彼岸花開花状況を知らせてください。
返信する
Unknown (の子)
2016-09-18 07:17:38
厳粛な雰囲気が伝わってきます。
美しい方々ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2016-09-18 10:36:10
見事な、巫女舞ですね~。
厳かな雰囲気も、伝わってきます。
撮影会のモデルに、巫女さんまでも・・・。
多才ですね~。
いろんな方面で活躍されてて、素晴らしいです♪
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-18 19:46:15
美しいですね
1度、少しだけ見たことがあります
真剣な表情が素敵です

巾着田の彼岸花はどうでしょうか。。
行けそうにないけど、天気もわるそうですね

このあとに、サンバカーニバルへ!お元気ですね!
素晴らしいバイタリティ★
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2016-09-18 21:57:19
久しぶりの出会いでしたね。
来てると思ってました(^^)
巫女さんを素敵にやってましたよ。
彼岸花時々見て見ます。
返信する
の子さん (tsukey)
2016-09-18 22:07:59
巫女舞は素敵ですよ~
優雅に舞う姿は美しいです。
返信する
こた母さん (tsukey)
2016-09-18 22:19:24
実際に見たら神の舞の良さが
わかると思います。
才女は違いますね~
モデルに地域の活動など、色々と
やってるようです。
返信する
笑子さん (tsukey)
2016-09-18 22:34:16
まじ真剣過ぎる顔つきでした。
演舞の時間も短く、物足りない
感じでしたが素敵ですよ。
巾着田、情報ではかなり咲いてるようです。
イベントが重なると忙しいですね。
返信する

コメントを投稿

寺・神社・仏閣」カテゴリの最新記事