遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

白鳥(まだまだ続きます)

2013-02-22 02:00:00 | 白鳥

 今の時期だけなので、ご覧下さいね

 気持ち良さそうですね・・見てるほうが(-^〇^-)

 

  朝はこれでも必死で撮ってます(ーー;)

 ほとんど連写です

 

 ねじれた姿

 日が入った羽は、ピンクで綺麗です

 まだまだ、白鳥続きますよ~ いなくなるまで(´▽`)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮大陶器市 | トップ | 今日の一日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko)
2013-02-22 19:48:56
ここ2~3日寒いですね。朝早く撮られてるようですね。ここはえさなどあげる人がいるんでしょうか。元気に飛び跳ねている姿をいつまでも見たいですね。
Unknown (こたろう母)
2013-02-22 19:59:33
まだまだ、続けてくださいね。
白鳥さんのいろんな姿、楽しみにしてます♪
いずれも、こた母には撮れない物だから、なおさら~。

↓こた母へのアドバイスだったのですね。
もう少し落ち着いたら、行きたいです~。
shokoさん (tsukey)
2013-02-22 22:54:49
寒い日が続きますね・・朝早く皆んな撮影に来られるけど動きが悪く、餌で動かして写真を撮ってます。いいのかどうかはわかりませんが・・だから朝・昼・夕方と餌を与えてますね。
白鳥がいる限り、撮り続けますよ・・・
こたろう母さん (tsukey)
2013-02-22 23:03:40
ズーット続けますよ・・・
これも練習ですから。
母も写真の腕前は、凄いセンスがあって素晴っしいです。
これから期待大です・・・
寒い。。。 (yamasa)
2013-02-23 01:24:04
寒い日がつづきますね。
白鳥にとっては、あたたかいんでしょうね。
もうすぐ3月です。
yamasaさん (tsukey)
2013-02-23 09:03:27
まだ気温が安定しませんね。
3月になれば、もっと暖かくなるでしょう
白鳥もボチボチ帰って行くと思いますが・・・
Unknown (の子)
2013-02-23 09:06:01
白鳥、美しいですね。
優雅で勇ましい飛び姿に見とれています。
の子さん (tsukey)
2013-02-23 10:19:28
優雅に動き回る姿は、綺麗ですよね。
後一ヶ月位、楽しめると思います。

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事