遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

テンジクネズミ

2015-01-15 01:39:15 | 日記

人気のあるテンジクネズミの行進

何匹通るか、数えるのでしょうか。素敵なイベントで子供の大人気

 似た顔のニッコウムササビ

 可愛い動物が沢山いますよね

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクロウ | トップ | オシドリ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-01-15 10:27:47
うひゃ~、可愛い~♪
とことこ、てくてく、行進してますね~。
おいっちにぃ~って声が、聞こえてきそうです(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2015-01-15 13:37:10
小さな動物可愛いですね☆彡
細い渡り板を一列になって移動して(*゜▽゜*)

ハムスターとか寿命が2年くらいと聞いて
あまりに短いので飼えなかったですね
返信する
Unknown (tk)
2015-01-15 14:27:47
それぞれ違った模様でかわいいです(^^
小動物の動物園楽しそうです。
返信する
Unknown (の子)
2015-01-15 15:39:45
丸丸太ってますね。
動物園の触れ合いコーナー、子供たちに人気ですよね。
私は遠巻きに眺めてます。
触れるのがちょっと苦手なんです。
返信する
これって (isyota)
2015-01-15 16:25:02
ネズミなんですか。
グレーのネズミはいやだけど可愛いですね。
モルモットにもハムスターにも似ていますね。
返信する
こた母さん (tsukey)
2015-01-15 18:17:06
可愛いでしょ~
とことこ歩き、見てるだけで
嬉しくなりますね。
返信する
笑子さん (tsukey)
2015-01-15 18:21:00
モルモット、ハムスターなど
とても可愛いですよね。
甥っ子が小さい時に、飼って
ました。寿命が短くても増える
のではないのですか?
返信する
tkさん (tsukey)
2015-01-15 18:24:12
並んで歩くのが面白いですね。
模様もそれぞれ違い、可愛いですよね。
持って帰りたくなりますよ(^^)
返信する
の子さん (tsukey)
2015-01-15 18:26:16
子供にも大人気ですよね。
の子さんは、苦手なんですか~
ネズミに噛まれたとか・・・(笑)
返信する
isyotaさん (tsukey)
2015-01-15 18:28:57
色々な模様があるのもいいですよね。
これは、モルモットでしょ・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事