遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

舞人・「Run through」@2020 飯能・日高鍋まつり

2020-02-18 17:44:32 | よさこい

日高鍋まつり、トップは舞人さんです

動画は、通路を挟んで隣で撮影してたオノちゃんのを借りま~す。

舞人・「Run through」@2020 飯能・日高鍋まつり

 

会場が変わったのがわからず、長いレンズを持って行ったので

顔のアップが多くなりました。

少し前までは雨で、よさこいが始まると雨がぴたりと止んで良かったです。

個人撮影、集合撮影は今回はしてません・・・でも、こちらを向いてポーズ、有難うございます。

ヒトミさんの写真もかなり撮ってますので、また特集で載せますね(笑)

今年は初めてのよさこい撮影です。ありがとうございました。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズの試し撮り | トップ | 鴻巣びっくりひな壇 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2020-02-19 06:51:36
トップを飾るにふさわしい方々ですね。
あでやかで美人さんが多いですね。
これからまた楽しませてもらいます。
返信する
日高鍋まつり~ (ひろし曽爺1840)
2020-02-19 08:05:39
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
何時も見て頂心温まる「コメントやいいね!」を有難う御座います。
編集投稿UPの励みに成り嬉しいで~す!

@(#^.^#)@美人さん揃いの舞人さんの📷ショットとYoutube動画で楽しい一時を現地に行った様な気持ちに成って楽しませて頂きました。
☆彡今日の☆有機野菜ー舞人・ブログ・FaceBookに➡「👏&👍・いいね!」ポッチ!

:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>🎥
・今朝は段々と咲き始めた梅の花をYoutubeにUpしましたのでご覧下さいネ。弘三枝のチャンネル登録(’🔔’)もして頂ければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷今日も元気に楽しい一日を過ごしましょ~!それではまた金曜日まで・👋👋~!
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-19 09:42:36
お~、皆さん美人さん♪
とても、素敵です。
よこさいが始まったら、雨が止んだ!
皆さん、持ってますね!
返信する
の子さん (tsukey)
2020-02-19 21:55:29
人気のあるチームです。
子後もから年配までの踊り子で
楽しそうに踊ってます・・・
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-02-19 21:57:59
動画があるば、わかりやすいですよね。
踊り子も多く、素敵なチームです。
今年も沢山撮影することでしょう・・・
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-02-19 22:00:21
雨がやんで良かったです。
美人が多いチームでしょ・・・
何時も楽しく撮影してます。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事