遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

レンズの試し撮り

2020-02-17 18:07:25 | 

昨日、1か月も待たされたレンズが届いたので試し撮りしてみました。

シグマの24-70 F2.8です。純正は値段が高くて手が出ません(^^;)

タムロンと悩みましたが、やはりシグマでしょう・・・

カメラはソニーのミラーレス用なんですが、ミラーレスでないカメラの

レンズはソニーとキヤノンのはあるんです。

まぁ~金のかかること・・・あとレンズフェルターを注文しました。

盆栽の梅(思いのまま) 満開になってます。

天気が悪く、写りが悪い・・・かな??

クリスマスローズ

ルピナス

ミニバラ

白梅の盆栽

長持ちしてる、葉牡丹

庭の花を撮影しました。

これからも色々な花が咲いてくれるでしょう(笑)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回鍋祭りIN日高(巾着田) | トップ | 舞人・「Run through」@2020... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-02-18 09:12:53
新しいレンズ~。
一ケ月待ちだったんですね(汗)
うんうん、いい感じ~。
綺麗に撮れると、嬉しいですね♪
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-02-18 18:02:56
人気があり在庫が無かったのです。
品切れだと1か月は待ちますね・・・
やっぱり綺麗に撮りたいですよ(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事