遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

大宮第二公園撮影会(千愛さん)

2017-03-30 00:43:00 | 撮影会

毛呂山の撮影会以来の撮影になります清宮千愛さん

一番多く撮影しました・・・

     

 午前の撮影の様子

 この感じが好きなのでお願いしたら、周りで凄いシャッター音(^^;)

      

 午後の撮影風景・・・午前と比べれば半分くらいになりました。

 素敵なネイルだったので、見せていただいたら・・・周りで凄いシャッター音(^^;)

 柳の下で

 水たまりの写り込みを狙ってみましたが、水が少ない・・・(^^;)

 空手をやっるそうで、ポーズをしてくれました。

 カンフー・・・あちょ~(^^)

 決まってますよよね~ スカートでなければ蹴りも見たかった(笑)

 撮影有り難う御座いました

 前半がEOS5DⅢ 後半α7Ⅱで撮影下のを載せました

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もめん組(聖天宮29年) | トップ | 杏里さん(大宮第二公園) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千愛さん (yamasa)
2017-03-30 01:28:12
素敵な方ですよね。
笑顔もとてもいいですね。
ポーズも色々してくれます。。。(笑)
藤の時のモデルもお願いしてありますが、都合つかなけ
れば、違う日で少人数撮影会ですね。。。(^O^)
yamasaさん (tsukey)
2017-03-30 02:16:30
とっても素敵ですよ~
笑顔・・・・可愛いですよね(^0^)
この日の撮影が最後だと思って
ました。
まだチャンスはあるのですね。
良かった~(笑)
Unknown (こた母)
2017-03-30 09:17:42
お目目ぱっちり、美人さんですね~。
tsukeyさんがお願いしたポーズは、
周囲のカメラマンの方にも、人気があるんですね。
たくさん、いい写真が撮れて、良かったですね♪
こた母さん (tsukey)
2017-03-30 12:39:59
美人で可愛い~(^^)
何時もお願いしたポーズや
小道具で撮影すると、周りも
撮りますよね。その写真を
フォトコンに出されますよ(笑)
Unknown (の子)
2017-03-30 15:08:31
素敵な方ですね。
パンダの傘も可愛い。
キュートで (isyota)
2017-03-30 17:01:18
可愛いモデルさんですね。
スカートだからこそ蹴りも見たかった。(笑)
Unknown (mitsui)
2017-03-30 21:09:46
ちょっと痩せた?大人っぽくなってきましたね。
撮りたかったです。
機材は、大丈夫ですか?
の子さん (tsukey)
2017-03-31 01:25:54
可愛いでしょ・・・
少し大人っぽくなってます(^^)
傘のパンダの数、数えてくれたかな~(笑)
isyotaさん (tsukey)
2017-03-31 01:29:30
可愛いですよね。
じっくり撮影させていただきました(^^)
ええっ~スカートで蹴りですか。
男どもは嬉しいかも・・・(笑)
mitsuiさん (tsukey)
2017-03-31 01:34:26
大人っぽくなった、千愛さんが撮りたくて
雨でも参加しました。
やはり素敵ですね~
カメラ、レンズとも大丈夫だと思います。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事