遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

杏里さん(大宮第二公園)

2017-03-31 00:05:06 | 撮影会

ときがわ以来の撮影になります。

午前中は何処で撮影してるのかわからず、全然撮れませんでしたので

午後一番に撮影しました

美人ですよね~(^0^)

 セクシー系でも撮影したい感じです(笑)

 

 会館の中で展示されてたので、昼休みに撮影  ここからカメラが変わります

 玄関先に咲いてる君子ラン、綺麗ですね

 もっと寄りたかったなぁ~(^^)

 晴れてたら、もっと違う感じになったと思います。

 撮影、有難う御座いました。

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮第二公園撮影会(千愛さん) | トップ | 桜が咲いたよ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-03-31 09:35:27
ほんと、色白で、綺麗な方ですね♪
お気に入りのモデルさんですね。
雨の感じも素敵だけど、晴れの日の写真も
撮りたかったですよね~。
次回は、晴れるといいですね♪
杏里さん (ひろし爺1840)
2017-03-31 09:36:17
!(*^_^*)!Tsukeyさん、こんにちは~!
ミニご無沙汰してま~す。
3月最後の週末は生憎のお天気の様なので体調管理に気を付けて過ごしましょ~!

@(*^_^*)@まず最初に・!
★FaceBook「f・いいね!」に→✔・いいね!済ませて~コメント開始!
・雨傘のショット・・・お色気たっぷり!(^^)!
2台のカメラを使いこなし見事に撮影されてますね。

!('_')!今朝の私の投稿は・!
・神社仏閣巡りと四国巡礼癒し旅で2度訪れた高知県の国分寺をアップしましたのでご一緒に癒しの一時をすごして頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのも楽しみにお待ちしていま~す!
◆素敵で楽しい週末を御過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!
傘と (isyota)
2017-03-31 17:01:40
モデルさん、雨の日ならではですね。
晴よりは曇っている方が影が弱くて良いかもね。
こた母さん (tsukey)
2017-03-31 21:31:06
ず~と前から撮影はしてました。
改めて素敵な人だと思いましたよ。
晴れた日が素敵に撮れたと感じました。
ひおし爺さん (tsukey)
2017-03-31 21:38:13
3月も終わりですね。
終りは雨で締めくくりのようです・・・

色白で素敵な方ですよ。
撮影は困難ですが、写りはいいでしょう

お誘い有難う御座います。
isyotaさん (tsukey)
2017-03-31 21:41:26
撮影はそれぞれ、よし悪しが
ありますね。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事