遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

森林公園(昆虫)

2020-07-20 21:11:21 | 昆虫

森林公園は花ばかりではなく、昆虫も沢山います。

セセリチョウ

栗の実も大きくなってます

ああっ~松茸・・・じゃないよね(笑)

 いい形してますよね~

ヤブガシラにアオスジアゲハ

ジャコウアゲハ・・・いない県もあるようで、貴重かも

女郎蜘蛛・・・撮ろうとした蜘蛛は、危険を感じてか飛び降りてしまいました

 蛾の仲間でしょうね。でも、種類が多くわかりません

べっこう細工のようで、可愛いでしょ

カマキリも大きくなちゃって・・・

目が大きく、可愛いです

カナブン??

山の中のつり橋

亀が・・・

サンニッパを手持ちで撮影・・・熱心ですよね~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギボウシ等(森林公園) | トップ | 伊佐沼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-07-21 08:30:24
お花だけじゃなく、昆虫も♪
ジャコウアゲハの翅の形、面白いですね~。
見つけたら、ラッキー♪
吊り橋は、苦手です~。
酔います(笑)
Unknown (の子)
2020-07-21 15:01:34
アゲハ、かっこいいですね。
キノコがうまく撮られてますね、話しかけてきそうです。
ますます散歩したくなりました。
こた母さん (tsukey)
2020-07-21 21:43:37
花だけではなく、沢山の昆虫
にも出会えます。
アゲハ蝶は種類も多く、よく
飛んでます・・・
つり橋の揺れ、怖いですよね
の子さん (tsukey)
2020-07-21 21:45:59
アゲハ蝶は大きくて素敵な蝶
ですよね。
キノコも、撮影は楽しいですよ。

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事