遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

第16回浦和よさこいIN南浦和  かつみ獅子蓮花

2019-07-31 00:05:06 | よさこい

第16回浦和よさこいIN南浦和  かつみ獅子蓮花

 

同じ場所で撮影された、田村進さんの動画を借りました

専属カメラマンの道楽さん 重いカメラ3台で飛び回ってます。

あっ~転んだ・・・

しっかり撮ってます(笑)

撮影有難うございました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「坂戸楽天」第16回 浦和よ... | トップ | 浦和よさこい2019 ~ 夏龍颯爽 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七月最後の投稿とコメントのお礼~ (ひろし曽爺1840)
2019-07-31 08:34:34
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
長かった梅雨も要約明けましたネ。
七月中はブログやFaceBookにお越し頂きコメントやいいね!を有難う御座いました。
来月も今月同様にお付き合いを宜しくお願いしま~す!

@(´・ω・`)@七月も色んな写真情報で楽しませて頂き有難う御座いました。
来月も楽しみにしております。
★「FaceBook」に➡✔・いいね!クリック!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘いで~す!
・お茶のひと時にご覧頂ければ嬉しいで~す!
◆水分補給をしっかりして仕事や趣味を頑張りましょ~!👋
Unknown (こた母)
2019-07-31 09:21:16
お~、カッコいい♪
衣装もいいし、若い方が多いからか、キレッキレの
演舞ですね~。
で、転んだところも・・・しっかりと(笑)
ほんと、素敵なチーム。
人数が多いのも、いいですね♪
人気があるのが分かります。
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-07-31 11:27:29
梅雨が明けて、蒸し暑さからは
解放されましたが気温が上昇・・・
大変です_(^^;)
7月も最後の1日です。
来月も、頑張りますから宜しくお願い
します。
こた母さん (tsukey)
2019-07-31 11:31:56
このチームは人気があります。
見てても迫力満点の演舞に
圧倒されます・・・
転んでも、立ち直りが早い(^^)

Unknown (の子)
2019-07-31 20:09:41
かっこいい!!
迫力もあり見とれてます。
若い人も多いですね。
の子さん (tsukey)
2019-08-01 01:31:50
動画で見ると迫力がわかるでしょ・・・
動きが鋭く、最高ですよ~(^^)
Unknown (haru)
2019-08-09 11:39:41
撮影していただいたチームの者です🙇‍♀️
お写真ありがとうございます😊
haruさん (tsukey)
2019-08-09 18:07:28
コメント有難うございます。

素敵な衣装と激しい演舞・・・
大好きなチームなんです(^^)

でも、なかなか撮影出来なくて
残念です。
次回撮影する機会があれば宜しく
お願いします。
Unknown (haru)
2019-08-13 20:16:31
そう言っていただけて踊っていて嬉しい限りです🙇‍♀️
これからも応援していただける様に頑張ります🤗
haruさん (tsukey)
2019-08-13 21:38:40
頑張らなくても、素敵で好きなチーム
ですよ~~笑
専属の道楽さんが羨ましいです・・・

地元のチームの応援がてら撮影して
彼方此方に行けないので残念で仕方ありません
でも、今度見かけたら存分に撮影します。



コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事