遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ケーキと決定的瞬間

2012-12-25 02:12:13 | 白鳥

 クリスマスイブだとゆうのに、仕事でした。世間は振替休日(ーー;)

 家に着けば、もう25日、ケーキを食べるひは過ぎてる(>_<)

とっても美味しかった。今は量より質ですからね・・・

食べ過ぎると、太って大変な事に・・・それでなくても腹が(>_<)

 場面を変えて、23日に白鳥を撮ってました

気持ちよく撮っていると・・・

 突然ミサゴが・・・しかも何かを持ってる

 鯉を捕まえたみたいです

 突然の事で、上手く撮影出来ませんでしたが、この様なハプニングが(๑≧౪≦)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東松山の箭弓神社 | トップ | 人形 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko)
2012-12-25 19:26:11
こちらもケーキですね。
ハクチョウはじっとしてないようですね。白鳥の湖なんてイメージじゃないなぁとおもって拝見してました。
shokoさん (tsukey)
2012-12-26 01:03:05
クリスマスですからね・・・やっぱりケーキです。
白鳥は、ロマンチックな湖ではなく川ですよ(笑)
数も増えて、見る人も増えました・・・
東松山 (yamasa)
2012-12-26 05:07:21
ケーキは良いですね。
毎年、東松山のププリエにケーキを頼んでいました。
クリームにスポンジがおいしかったので。。。
ここのところ、近くでいいかなってなってしまいましたが。。。 
yamasaさん (tsukey)
2012-12-26 10:34:38
以前はこだわっていたんですね。皆こだわりはありますよね。でも、だんだん面倒になるんです(笑)

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事