遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

福豆(つるせよさこい)

2015-10-23 00:06:07 | よさこい

小川町の福豆、いつも撮らせて頂いてます(^^)

39名のメンバーが踊って楽しい、見て楽しいをモットーに会場に笑顔を振りまいてます。

 いつも、先頭のむつみさんをメインに撮ってます(^0^)

 たまに見かけます・・・・応援でしょうかねぇ~

 いつも爽やかな笑顔です (私が笑わせてるのではないですよ・・・)

 むつみちゃんを見つめるワンちゃん(^^) 涙目??

 カメラ目線・・・いただきました(爆笑)

 今日は顔のドアップは控えました(^^;)

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスよさこい蓮 | トップ | つるせよさこい 1 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福豆(つるせよさこい) (ひろし爺1840)
2015-10-23 08:30:44
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
今週も元気に過ごせた事に感謝し、明日からの週末もお互いにスポーツ・芸術の秋を謳歌しましょ~!

@('_')@「福豆」・・・名前も可愛い地名ですね。
よさこい連の皆さんが楽しんでいる様子が良く伝わって来るショットですね。
見ているだけでもパワーが貰えそうです。

!('_')!今日の投稿は、2度に渡るタイ王国の寺院仏塔や遺跡を訪ねた時の思い出を回想録にしましたので、鮮やかな色彩の彫刻などを見てひと時楽しんで頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想を楽しみにお待ちしていま~す!それでは良い週末を!・・バイバ~ィ!
Unknown (こた母)
2015-10-23 10:21:30
うんうん、撮りたくなる気持ち、分かります。
ほんと、笑顔が素敵な、可愛い方ですね~♪ むふっ。
これだけ人数が多いと、迫力がありますね。
お揃いの衣装も、カッコいいです♪
ひろし爺さん (tsukey)
2015-10-23 10:51:38
今週は土曜も夜勤で仕事なんです・・・
あぁ~休みが欲しい(^^;)

福豆は女性だけのチームで、女性だけ
のチームは少ないですよ。

今日もお誘い有難う御座います(^^)
こた母さん (tsukey)
2015-10-23 10:56:53
彼方此方に参加されて人気も
上昇中ですね・・・
女性だけの大人数で、綺麗に
踊りが揃うと素晴らしいです。
見応えありますよ・・・(^^)
Unknown (笑子)
2015-10-23 13:49:16
笑顔がいいですね
笑顔は人を幸せにします♪

このチームの衣装が
デザインもカラーもすごく好きです!!
素敵な (isyota)
2015-10-23 17:27:29
衣装のチームですね。
潤んだワンちゃんの目が印象的ですね。
Unknown (POPEYE)
2015-10-23 21:49:55
被写体として狙った方に絞って撮影すると、
チーム全体を撮影しても
画面がしまって、まとまりがでますね。
いい笑顔ですね!
笑子さん (tsukey)
2015-10-24 01:05:06
笑顔が素敵ですよね~
衣装は今年変わりましたが
素晴らしいデザインです(^^)
isyotaさん (tsukey)
2015-10-24 01:07:26
衣装とワンちゃん・・・ですか~
踊りも素敵なんですが・・・(^^;)
POPEYEさん (tsukey)
2015-10-24 01:13:01
今回はアップを控えました。
沢山撮った中で選ぶのは難しい
ですよね(^^;)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事