遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

1月20日白鳥(2020)

2020-01-20 14:36:32 | 白鳥

最近、川霧が多くたちます

富士山

今日も多くの車がきてます。でも、この場所に止めてはいかんだろう~常識のない人・・・

これは、白鳥を守る会が注意すべきでしょうか??

何か怪しい光が・・・なんの物体なのか??

1点の光・・・

幼鳥4羽・・・並んで飛ぶ

うっすら川霧が残る中、飛ぶよ~ん

映り込みも・・・あるでよ~

超珍しい? カンムリカイツブリ

白鳥と・・・

超・超眩しい中から飛び出し・・・真っ白

偶然、まれに目にピントがくるんです(^^)

ほら・・・また偶然にピントが~

障害物があろうとも、撮影します

迫る~ショッカー♪・・・イヤ白鳥(笑)

もっとSSを上げないと・・・反省

着地・・・スローシャッターでは難しいですよ・・・ね・ね

飛んでる所をドアップで

わけのわからん写真も1枚は載せないと(笑)

上空もスローでは難しいです

ハイ・・・大きく羽ばたいて~

羽ばたきもスローでは難しいんですよ・・・

以上編集終わり・・・今日の飛び立ちは7時半過ぎで、全て飛びました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときがわ流鏑馬(2020年) | トップ | 22日の越辺川の白鳥 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-01-21 09:46:18
川霧、いいですね。
朝早くから出かけて、いいお写真が撮れると
嬉しいですね。
ピントは、目ですよね、目。
うんうん、合ってます♪
返信する
1月20日の白鳥~ (ひろし曽爺1840)
2020-01-22 08:28:29
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
何時もご覧頂き「コメントや👍・いいね!」を有難う御座います。
生憎のお天気ですが、明るい気持ちを持って今日もお互いに元気で頑張りましょ~!
@(#^.^#)@📷・何時もながらの川霧の中の白鳥さんが素敵ですね~!
朝早くからの撮影ご苦労様でした。叉を楽しみにしています。
☆彡今日の★遊季野菜ブログ・FaceBookに➡「👍・いいね!」で~す!
:(#^.^#):今朝のMyBlogにお誘い<👇>🎥
・今日から愛媛県の四国八十八ヶ所霊場巡り回想記を再開しますのでお付き合い頂ければ幸せま~す。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷それではまた金曜日に!👋👋~!
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-01-22 12:31:45
川霧が良く出てますよね。
今シーズン白鳥撮りが多いです。
目にピントが合わなくて皆さんも
苦労してます。
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-01-22 12:35:14
今日から天気が崩れそうですね。
気温も下がって、寒いです。
川霧が出ると、感じが違うので
嬉しいですね。
お誘いありがとうございます。
返信する
Unknown (サイモン)
2020-01-24 11:32:22
南の国からおはようございます☆

川霧が立つ位、実は暖かい冬のようですね。
仮面ライダー原作シリーズを知るtsukeyさんは、
お幾つ位かが分かります(笑)
昨今のTV界は、仮面ライダーの孫世代が大活躍の時代です♪
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事