遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

もめん組(第17回坂戸よさこい初日)

2017-10-11 00:05:06 | よさこい

常連のもめん組・・・

チームになじめず上手く撮影もできなかった感じです(^^;)

 何時も元気な友ちゃん(^^)

 彩乃さんの顔に光が当たる・・・

 カメラが勝ってにお母さんを通り越して、可愛子ちゃんに(笑)

 報道カメラマンも熱心に撮影してますね。時々隣で撮影しました。

 この日は変顔は御座いません・・・全国の皆さん、残念ですね~(^^;)カメラ目線も・・・無い(^^;)

 ケンさん、相変わらずかっこいいですね~

 本人は踊りたかったようですが、腹に5か月のお子さんがいるそうです(目出度いですね~)

 近い、近い・・・(笑)

 撮影有難う御座いました。2日目はどのように写ってるか楽しみですね。

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真舞曾(坂戸よさこい初日) | トップ | 玉組と他チーム(坂戸よさこ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさこい (iwadonosansou2)
2017-10-11 05:49:18
よさこい踊り、撮影も大勢ですから大変ですね。
その連の特徴を出すのもまた楽しいからずらやですね。
返信する
第17回坂戸よさこい初日~ (ひろし爺1840)
2017-10-11 08:40:20
◆常連もめん組~コメント開始で~す!
!(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
今日までは天気も良く暑いそうですが明日から冷え込んでくる予報ですね。
急激な温度変化に注意しお互いに風邪など引かない様に気を付けましょ~!

@('_')@撮影、ご苦労様です!
みなさん楽しんでいる様子がショットから伝わってきま~す!
☆「FaceBook」→いいね!✔・OK!

!('_')!今日のブログへのお誘い<⇊>
*我が町廿日市の貸農園「四季の里」に彼岸花を写しに行きましたのでご覧下さ~い!
ご覧頂いた感想も楽しみにお待ちしていま~す!
◇今日も元気で楽しく過ごしましょ~!バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (こた母)
2017-10-11 10:07:59
こういう、日向と日陰が混在してる時って、
撮影が難しいですよね~。
でも、さすが上手に撮られてます~。
この日は、コミュニケーションができなかった
んですね。
そんな日もありますよね♪
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-10-11 10:54:47
お馴染み「もめん組」登場~~~✡
って、、、
>>チームになじめず上手く撮影もできなかった
お写真を見る限り、全然、んなこたーないですよ^^
ただ、確かに状況的に陽が当たる場所と当たらない場所の変化が
流し踊り撮影の中で難しいところ・・・ではありますが
これだけ撮れれば素晴らしいと思いますよ♪
なので、めげずに次も ヽ(^0^* ファイト☆
返信する
Unknown (の子)
2017-10-11 16:34:48
おなかに赤ちゃん、めでたい目出度い!
未来のもめん組さんですね。
返信する
Unknown (mitsui)
2017-10-11 21:44:55
あれ~?
撮り慣れているのにダメでしたか。
撮影条件が厳しいですからね。
日向日影が入り混じり
自分も日陰ではコントラストが乏しく
日向では白飛び傾向で
ダメダメでした。
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-10-12 01:06:28
大勢なので、それぞれ撮影するのは
難しいです。
でも、なるべく沢山のメンバーを撮りたい
ですね。
返信する
ひろし爺さん (tsukey)
2017-10-12 01:08:58
また暑さが戻ってますね。
でも、また寒くなるようなので
気を付けましょう。

もめん組、楽しんでいただけましたか~
お誘い有り難う御座います。
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-10-12 01:13:36
撮影前のコミニケーションは
重要ですね(^^)
雰囲気がつかめません・・・
チームと一体になってこそ
素敵な写真が撮れます(笑)

返信する
理彩也さん (tsukey)
2017-10-12 01:16:34
有り難う御座います。
明暗の撮りづらさはありますが
家族的なチームは、雰囲気ですよね。
次回頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事